体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

QE3やったんだね~

2012.09.14 *Fri*
マネースクエアーさんで解説してるんだけどw

3QE

Q.んー、やっぱりFRBによる「QE」が行われると、
ドルが安くなる傾向があるんだ。

A.ただ、赤マルで囲った所をみてください。
「QE」が実施されていてもドル高が進む時もあるのです。


Q.本当だー。どうしてなんだろう?


A.図1で示したのはあくまで“理論上”の話です。
日々の為替動向は、「QE」だけでなく、その他の材料にも
反応して動きますからね。
だから、タローくんのようにFXをしている人は、
“「QE3」をやるやらない”だけで投資判断を下すべきではありません。


Q.“知ったらしまい”って相場用語もありますね。
前から「QE3」って話題になってるから、もしかしたら実施されても、
為替相場が全く反応しない可能性もあるかもね。


Q.「QE3」が行われても為替相場が反応しない可能性もあるのか・・・。
むむむ、やはり相場の世界は奥が深いですね。


A.そうです。でも何かに備えて仕組みだけは
キチンと知っておいた方が良いと思いますよ。


でも、一時的には、円安になっても、トレンドは円高だわ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<8:30>
  ダウは勢いがありますね。本日は大きく上昇で206ドル高い13.540ドルで終わりました。
今の勢いですと14.000ドルも見えてきそうです。
 シカゴ日経も大きく上昇で9.065円で9.000円の大台を 回復してきました。
 
 さて日経ですがようやく勢いが出てきそうです。昨日25日線を突破してきました。この勢いで行きますとまずは9.200円をめざしていくのでしょうか?
でも、円高ですが。。。。。ますます判んないですわ~ 
<16:40>
ひゃ~~~~~お脂肪ですわ~
こんなに日経あがっとるのに・・・・とんでもないもの掴んで。。。悶絶
銘柄名は・・・・言えない!!!「聞いたら。。。。
で、バカだな~結局両建てしたです 

だったら、損切ろお~~ですよね 

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

今は
イベント投資なんて当たり前な時代なので、それだけでは儲からないですよね~
でも知っているのと知らないのでは天と地の差があります。

問題は知っている情報をいかに活用するかですが、それが出来ていないのでお知恵を拝借したいです。。。
by ずん #GsbZZxQM
2012/09/14(金) 10:02 [Edit
為替って難しいdすね
こんにちは。

アメリカさんばかり大きな対策してますが、
日本はほとんど効果の無い事しかしてないですね~

この先も、円高は変わらないって事でしょうか?

収入が少ないのに、100兆円以上使いたいって言ってる国のお金が強いなんて分からないです・・・
by ななし #5lgk84Pk
2012/09/14(金) 12:22 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
