体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ミスド祭り、始まってるよ~

2012.09.26 *Wed*
本日より、9/30まで人気ドーナツ15品半額セール 

ということで、早速買ってきました~
お安いセールで100円ですので、ミスドファンには嬉しいですね♪(私、。。。。あまり^^;)

2012.9.26 005
スポンサーサイト
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

こっちも美味しそう
うちの近くのアピタが改装してて、明日オープンなんです。
そこにミスドが入ったので買いに行ってきます~v-357←ドーナツね^^

今月のダスキンの優待も取得したので優待が届く頃にもまたやってくれないかな♪

ブドウ&ドーナツでウマウマな日でしたねv-425
by ななし #5lgk84Pk
2012/09/26(水) 19:08 [Edit
ミスド
近くにないので直ぐには行けませんが、お安いうちに行きたいです~
モスの優待持って。。。

でもミスドって「曜日によって毎日1品半額」ってやってますよね。
モスの500円券もって買いに行ったら、その日は黒くて黄色い粒粒付いたのが58円とか、なので9個くらい買って来て2人で2日かけて食べたとさ。
完璧飽きました。。。

そもそも、お家で揚げたドーナッツの方が好きです。
ポンデもオールドもエンゼルよりも、昔のドーナッツやサーターアンダーギーの方が好みです。
これって、年のせい???
by ずん #GsbZZxQM
2012/09/26(水) 21:55 [Edit
行ってしまったですよ~。前に優待券で5個貰って ウキウキでしたが 今回は9個も貰って悪いような ずっと含み損なので 良いか(勝手に高い所で買ったのに)と思ったり。少しずつ食べます。
by MIZUNA #-
2012/09/30(日) 15:11 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
