体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

昨日の日経は、NYについていけなかったね><

2012.10.03 *Wed*
<8:40>
 ダウは本日は小幅安で32ドル安い13.482ドルで終わりました。13.355ドルでは止まるのでしょうか。
 シカゴ日経は8805円で終わりました。

 日経の下限は8.750円あたりにありさげてもそこまでだと考えます。そろそろ反発してもいい時期にきていますが。上値はすんごく重く感じる今日この頃です。 

 しばらくは、どっちに動くのか???ですので、お休みですわ~そう思いつつ。。。。 なんてことにならないように、自分。。。。。
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

おはようございます。
ここの所、優待株はNYにも日経にも反応しないし、
どちらに動くか解らないですv-12

私も痛い目にあわないように様子見してますv-388

で、優待族は、12月まで暇です・・・
が、クロス早すぎなので12月も暇かもv-406
by ななし #5lgk84Pk
2012/10/03(水) 10:09 [Edit
日中関係
冷えてるので、上がらない&米に反応もしませんね。
でもまあ、これも有りかなと思います。
あそこまで思い込みと民族意識が高いと、付き合っていられません。
なのに国は中韓ばかりに餌を与えています。
不買運動盛ん&暴力的なのに~
同じ民族意識が高くても、台湾は違うな~と。
もっと東南アジアとかにも目を向けて欲しい!
インドもありですよ~
by ずん #GsbZZxQM
2012/10/03(水) 22:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
