体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

宝印刷さんの優待葉書、出すの忘れてた~~

2012.10.09 *Tue*
優待品で果物系は、カレンダーに「○○月上旬リンゴ」とか書いておくのね~忘れて、同じ果物買いそうなので^^(絶対買うよ^^)で10月上旬リンゴって書いてあったんで・・・・??
何処から?ってずっと見てたんだけど???(判る方いたら教えてね^^;)貴女権利とった銘柄、知らんがな~~
判らず。。。(たぶん、リンゴにしよか?ブドウにしようか?と悩んでるのを書いちゃったんじゃね~)
で、そういえばあの逆日歩頂いちゃった宝印刷の優待って何だったけ?と見てたら、封筒の中に。。。。返信はがき入りっぱなしでした~~~~で、10月末まででしたので、あわてて投函しましたよ~

開封したら、ちゃんと見ないとね~(私だけかもですが^^;)
スポンサーサイト
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 5月

COMMENT

あはは~
おはようございます。

hikariさんらしいですね~e-264
りんごちゃんは、日置ではなかったでしょうか^^
私も取ってるので覚えていますv-221
食べ物の事は忘れないぉv-378

宝さんも取ってたのですね~
タダで逆日歩払ったら泣いちゃいますv-406
危なかったですよv-405
by ななし #5lgk84Pk
2012/10/09(火) 10:16 [Edit
Re: あはは~
こんにちは~
生ものは日持ちしないんで、記入してるんですが~
で、日置は下旬なんですよ~
なんだろう?たぶん。。。上旬はとどかないと思われます^^;

今月はお米もまた来るので、超助かるe-257
東建さんのはまだいただいてないですw 来週あたりから開封できそうですw

なんだか、山中教授祭りはちょっとで終了みたいですね~島津とかもうもどりそうですw
by hikari #-
2012/10/09(火) 10:30 [Edit
あら
日置じゃなかったんですね~

では、何でしょう?
アークスは12月だと思うし。
日本エスリードとかのカタログギフトかな?

リンゴ狩りに行く予定とか^^
椎名林檎のコンサートに行くとか(^_^;)

キャー
解らないですv-406
by ななし #5lgk84Pk
2012/10/09(火) 12:31 [Edit
Re: あら
すみませーんv-12
書いたご本人さまも判らないんですから^^;

でも、わからなかったので、あの逆日歩の印刷屋さんの優待モレ(こうきたの?)判明v-347
あははっ 喜んでる場合じゃないっすねv-290

そういえば、このごろモラタメさんサボってますねv-356
イイ仕事してほしいですわ~
by hikari #-
2012/10/09(火) 13:39 [Edit
私だけじゃないんだ~。とホッとしてる場合ではありませんよね~。  
by MIZUNA #-
2012/10/09(火) 17:00 [Edit
カタログギフトだと
わからないですよね~
いっぱいあるので・・・

宝は取ってませんが、皆さんのぶどうはもう届いたと聞いてますよ~
by ずん #GsbZZxQM
2012/10/09(火) 20:57 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
