体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

股裂け状況wから抜け出せるのか?わたしちゃん><

2012.10.19 *Fri*
<8:25>
いやはや、円安ですね~
私が売りに入ったとたんこれだ  で、同じ銘柄買いも入れたですよ~(何考えてんだか?)

 ダウは底堅く動きました。7ドル安い13.549ドルで終わりました。一旦25日線近くまで下げましたがここが底になり反発してきて終わりは7ドル安でした。
 シカゴ日経も大きな下げにならなく8.980円でおわりました。

 さて日経ですがかなり早いスピードで上昇してきています。
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

又裂きは
どのように対処するんですか?
したこと無いので、ご教授下さい。

信用は、3諭吉まで回復しました。
来週返済予定です。
by ずん #GsbZZxQM
2012/10/19(金) 11:56 [Edit
知らない間に・・・
こんにちは。

円安が進んでいたんですね~
今日の日経は少し調整でしょうか?

イオンファンタジーのお米の優待は嬉しいですv-371
どこの会社も、お米の優待って美味しいので♪
今までハズレがないですv-352

初取得なのでどんなお米か楽しみですv-410
by ななし #5lgk84Pk
2012/10/19(金) 12:24 [Edit
同じ銘柄で 売ってるのと 買ってるのって クロスと言うのですか?上がっても下がっても 損も得も無い?ですか?
by MIZUNA #-
2012/10/19(金) 16:05 [Edit
Re: タイトルなし
> 上がっても下がっても 損も得も無い?ですか?

はいv-409 高値で買って、安値で売ってるので。。。差は永久に・・・・
金曜日のダウは200円もの下げだったので、売りを明日返済します^^;の予定です。
が、円安だし、大型投信設定、日銀・・・ですので買いはまんまかもですw
by hikari #-
2012/10/21(日) 19:27 [Edit
Re: 知らない間に・・・
ほんとに、ファンタさまは2度美味しいですが。
来年は、2月末に移動・・・・v-12
困っちゃうですよ~
by hikari #-
2012/10/21(日) 19:29 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
