体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ダウは毎度の最後上げでしたね~

2012.10.23 *Tue*
<8:50>
 ダウは場中大きく下げて今の下限である13.200ドル近くまで下げましたが、終わりは戻して2ドル高い13.345ドルで終わり下ひげを大きく引いていい形でおわりました。
シカゴ日経も9065円でおわりました。まだ上昇する可能性がありますかね~
 
 さて日経ですが、かなり円に助けられています、昨日はニューヨークダウが大きく下げましたが円が急に安くなり80円近くまで下げてきています。これがいい形で底を支えて来ています。
本日も上昇になりしばらくは上昇になり9.200円のボックスの上限まで上昇するのでしょうか。

私、売りと買いをやっちゃったので・・・・「どうすりゃいいのさ 
昨日の朝一で売りを外そうとしてんですが・・・あまりにも下がらんで、結局放置 

<業務連絡>
私のブログ見に来ても、イイ事書いてないよ~~~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

おはようございます
お部屋を変えたんですね~
猫のイラストがかわいいですe-251 

午後は雨が降りそうですv-279
寒くなってきたので体調に気をつけてくださいね~

by ななし #5lgk84Pk
2012/10/23(火) 10:13 [Edit
ブログ
何かが舞っていますが~
良い事有ったのですか?

もう直ぐ権利日ですが、今回は2銘柄しか無いかも・・・
by ずん #GsbZZxQM
2012/10/23(火) 15:18 [Edit
No title
びっくりで~す。絵が動いてます。hikariさんはこんな事も出来るんですね~。すごい!すごい!
by MIZUNA #-
2012/10/23(火) 16:06 [Edit
Re: おはようございます
「よく変えるな」と言っちゃってイイですおぉv-10
今日は、二度替えてみました・・・・
基本は、ブライスですが^^;
by hikari #-
2012/10/24(水) 08:27 [Edit
Re: ブログ
何もないです~
気分転換???ですの♡
私も2銘柄だけですわ。。。。orz たぶん~最終日に何か行くかもですが
「大証銘柄にゃ~気を付けろ!!!」です^^;(大汗)
by hikari #-
2012/10/24(水) 08:29 [Edit
Re: No title
> 絵が動いてます。hikariさんはこんな事も出来るんですね~。すごい!すごい!
↑違いますですv-8 そういうテンプレートですの^^;

私、猫ちゃん生まれてこの方触ったことないですw
が、イラストになるとワンコより可愛いのがたくさんあるですねv-410
by hikari #-
2012/10/24(水) 08:31 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
