体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

NY、大きく下げたね~

2012.10.24 *Wed*
<8:10>
ダウは大きく下げて25日線もあっさり割ってきてしまいました.今の下限は13.000ドルあたりにありますのでまだまだ下げてくる可能性があるのでしょうかね。
 シカゴ日経は底が固く8.915円で終わりました。かなり円安に助けられています。
 
 さて日経ですが、シカゴ日経が下げてきていますので下げから始まるでしょう、今はかなり円に助けられていますので・・・・・

業務連絡
そろそろ、日置さまよりおリンゴ届きそうなので、リンゴ買うなおぉ~~

すみません~~~~

日置さまのおいしい信州りんご
3.5kg100株以上
※発送時期:12月上旬 です
ずんさま、ご指摘ありがとうございます♪

本日、エスリードを買ってみた。658円也 森トラストが入ったから安心だよね~
昨日、日立ハイテク買ったんだけど・・・業績良かったけど、今後が~ってことで売られまくり~ こいつも、股割け状態らしい、スマホはイイけど、半導体・・・・
言っとくけど、医療用のハイテクもやってるんですよね~~~(あらっ 誰も聞いてないか^^;)
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

お部屋が賑やかですね~
おはようございます。

日置のリンゴもうすぐ届くんですね~v-378
リンゴ買うなってどこかに書いておかないとv-410
スーパーで買うのより美味しいと思うので~♪

私も今月は2銘柄だけ行きます。
大証銘柄は怖いですもんねe-350
気をつけます(^_^;)
by ななし #5lgk84Pk
2012/10/24(水) 10:09 [Edit
Re: お部屋が賑やかですね~
おはようでございます♪
> 私も今月は2銘柄だけ行きます。
んじゃ~みなさんお揃v-10ですのね~

こんな月は、家族多い方はイイですねe-263
by hikari #-
2012/10/24(水) 10:12 [Edit
日置って
11月なんですか~
困った・・・
12月にお正月用にと実家へと思ってました。
前日まで余ってたので、要らないのに取ってしまったのがいけなかった。。。
果物NGなのに・・・

信用ぷら8諭吉膠着、そろそろ返済します。
by ずん #GsbZZxQM
2012/10/24(水) 10:36 [Edit
Re: 日置って
>困った・・・
> 12月にお正月用にと実家へと思ってました。
すみません~12月でした。申し訳ありません~

> 信用ぷら8諭吉膠着、そろそろ返済します。
あのう、買う前に言ってね♪
私また、冬眠ですのv-406
by hikari #-
2012/10/24(水) 11:00 [Edit
買う前に言ってね~
エスリードさん、株価上がってるじゃないですか~v-410
今度は買う前に教えてねv-363

日置のリンゴは12月なんですねv-406
リンゴの季節って12月でしたっけ?
早く来ないかな~v-378
by ななし #5lgk84Pk
2012/10/24(水) 12:25 [Edit
Re: 買う前に言ってね~
> エスリードさん、株価上がってるじゃないですか~v-410

今調べたら^^;
貸借倍率 15.87倍  これじゃ~~~上がんないですよね~
撤退するかもですが、来年春にお茶ノ水の日立の跡地にビルが完成みたいですね~
金融緩和しなかったら、元に戻る悪寒・・さむっ
by hikari #-
2012/10/24(水) 13:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
