体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

株主優待券は最強だ!!

2012.10.24 *Wed*



スーパーカスミで・・・クレームつけてきたんですが・・・
木曜日に、レジで土曜日.水曜日に50円引きしてくれる割引券くれるんですよ~
で、本日使いました~

が、あのふじわらさんが、
「50円券の後ろに1.000円で50円引き」と記載されてます~
ですから、2798円の会計なので、
2.798円のうちの1.000円から50円引いて、
後の1.798円から優待券の100円引きます~」

「優待券は、最強で最初の2.798円からのぶんで2枚使えるんじゃ~
今まではそうでしたよ!」
ふじわらさん
「ですから~1.000円から50円引くと1.798円なので優待券1枚しか使えません」

私の後ろに沢山並んでたし、カスミのパートさんがいうんじゃ~~勝ち目ない(勝負かい?)
で、サービスカウンターに寄ったら、
やっぱ私の解釈が正しかった!!
ですが、マニュアルで調べますと。

只今、電話があり、カスミの優待券は最初の会計分から割引券を使えると~~
やっぱ、どんな券より最優先するんですよね~優待券は 
ふじわらさん、もうそろそろ開店してから1年くらい経つんじゃ~ってことはどんだけお客様に迷惑かけたんじゃろ~~~
<10/25 11:50>
今日も、電話してしまった 
スーパー カスミへ~

お客様相談室に、0120-371315
そしたら、昨日の方はお休みと~
で、しょうがなく昨日の顛末を電話にでた高○さんに話したら、
仮に3.000円の会計だったら、
チラシの50円引き券(1.000円につき50円引きと記載されてる)を使うと、
優待券は1枚使えると~ってことはレジ打ちしたふじはらさんと同じ使用方法かい?
この方々の考えは
3.000円から50円引いて2.950円で、この時点で1.000円分の使用できる権利を使ったので1.950円からしか優待券が使えないという考えらしい・・・
で、昨日電話に出た吉○さんは3枚使えるといってたんですけど・・・

んじゃ、どこに聞いたら正しい使い方が判るんですか?
今調べますと~


で、わたくしカスミのHPに
カスミつくばセンターという電話番号が載ってたんで電話したら
担当の○○さんも?????
んじゃ~どなたが正しい使い方をしってるんでしょう?
「上司を電話に出せよ」と叫んださぁ 


で、桜井さんって方登場~
この方は、優待券は3.000円に対して使えるので3枚と・・・・
でも????なので調べます~


話してる途中で他の方が調べたらしく、優待券は最強ですと~~~



とんでもない会社だ
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [日々のこと]

COMMENT

店舗で
それだと悲しいですね~
マニュアルちゃんとしろって感じ。
それにしても優待強いですね!
ダイエーとイオンが助かってます。。。
by ずん #GsbZZxQM
2012/10/24(水) 13:21 [Edit
Re: 店舗で
スーパーって朝礼ないんですかね~?

あのふじわらさんに、一介の消費者が、「違うんじゃ~」と言ったところで、勝てないですよ^^;
で、また、
只今、カスミのお客様相談室に電話したですw(しつこいですv-12わたくし)

徹底しろお~~~~
by hikari #-
2012/10/24(水) 14:46 [Edit
優待券は最強です~
通常は、お客様が優待券使えるって言ってた場合、パートさんが対応するのではなく
店長さんやサービスカウンターの方が対応してくれますよねv-293

株主なめるなよ~って言っちゃえば良かったのにe-262
他の株主の為にも、戦ってくださいv-91

スーパーベルクでは、店員がこんな対応したら他店に飛ばされますv-364
勤めていた友達に、すごく厳しいって聞きました~
by ななし #5lgk84Pk
2012/10/24(水) 15:13 [Edit
No title
周知徹底してほしいですね~。この前 若いカップルがレジとポップの値段が違っていて 売ってる場所を伝えたのに レジさんが別の売り場を見に行って分からなくて 小額だからそのままでも良いってなりそうだった。つい?ちゃんとして貰ったほうがいいよって言ってしまった。
by MIZUNA #-
2012/10/24(水) 16:07 [Edit
Re: 優待券は最強です~

> 株主なめるなよ~って言っちゃえば良かったのにe-262
> 他の株主の為にも、戦ってくださいv-91

あははっv-10
ところが、ヤフオクで購入してまつ~
およそ、1.100円から~1.300円っていう相場ですかね^^;

たぶん、藤原さま本日か明日、大目玉ですわv-8
基本は覚えてけおぉ~~~~

株主さまの方が、よーく判ってます^^;
by hikari #-
2012/10/24(水) 18:50 [Edit
Re: No title
> つい?ちゃんとして貰ったほうがいいよって言ってしまった。
あんまり、勉強してないパートさん多いですね~狭い範囲なんですから、きっちりやってほしいですわ~
主婦は、スーパーに厳しい視線ですv-409
by hikari #-
2012/10/24(水) 18:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
