体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

アメリカさん、調整モードですね~

2012.10.26 *Fri*
<8:55>
ダウは下げすぎからの反発でしたが、反発の力は弱いです。26ドル高い13.103ドルで終わりました。
 シカゴ日経は9.055円で終わりました。
 
 さて日経ですがまだ上昇する可能性がありますが、ちょっと上昇スピードが早いですね。
<12:10>
友人に突如「明日、映画いかない~?」と言ったら、
即、気持よく「行くおぉ~~」だって♪ 乗りのイイ女だわ~こういうの好きです 
「無料」が効いたのか?
で、10月までの優待券使ってきます~一緒に行くのは、会社に勤務したた時の同期ね 

<業務連絡>
ぐるなびさんの干物届きました~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

今日は権利日ですね~
おはようございます。

東建さんのクロス忘れないで下さいね~
注意喚起が出てないのでウマウマですv-410
優待改悪しないでね(^_^;)
by ななし #5lgk84Pk
2012/10/26(金) 10:08 [Edit
今日の夕食は干物ですね~
干物届いたんですね~v-229
今から夕食が楽しみじゃないですか?

あれ、お昼に食べちゃってるのかな~^^
魚を焼いた煙が、こちらまで匂ってきましたv-410
独り占めはダメだぉe-264

映画誘ってくれたら私も行くおぉ~~v-406
私も週末にエクスペンダブルズ2を見に行く予定です♪
by ななし #5lgk84Pk
2012/10/26(金) 12:23 [Edit
映画優待
しっかり使ってますね~

私は、たぶん松竹30Pは放棄です。。。
東宝も6、7月分を合計4枚放棄(親)でしたので~
まあ、映画館遠いので仕方ないかも。。。
12月からの半年もだいぶありますが、寒いので放置かも。。。
by ずん #GsbZZxQM
2012/10/26(金) 13:30 [Edit
Re: 映画優待
> しっかり使ってますね~

はい、お友達と行ったですよ~
2本見てきたですv-10

が、楽天地のは使い切らなかったです^^;

by hikari #-
2012/10/29(月) 13:18 [Edit
Re: 今日の夕食は干物ですね~
> 干物届いたんですね~v-229
はい、届きまししたが、まだ食べてないですわ~
by hikari #-
2012/10/29(月) 13:19 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
