体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

有楽町で逢いましょう♪

2012.10.30 *Tue*
10/27(土曜日)東京テアトルの優待券が10月末で終了しちゃうんで、同期とおデートしてきましたよ^^
テアトルってハッキリあまりメジャーなものは上映しなくて。。。。なかなか行けなかった^^;
今回は「鍵泥棒のメソッド」堺雅人、香川照之、広末涼子、荒川良々、森口瑤子
「希望の国」夏八木勲 、大谷直子
泣いたり笑ったりで大忙しの一日でしたよ


2012.10.29 007
で、2本見るってことでお昼は即食べられるのでヨシ牛ですわ^^;
2012.10.29 006
有楽町から東京まで「丸の内中通り」をお散歩~
こちらは三菱美術館?
2012.10.29 008
その後、皇居周辺をぶらぶらお散歩~
お夕飯は、牛たんです~二人でなんだかオヤジ臭いねと。
2012.10.29 015
2012.10.29 009
2012.10.29 018
2012.10.29 022
東京駅ドームの内部です~ やはり昔のものを再生させるのってイイですよね 
ぜひとも、日本橋上の高速もなんとかしてほしいものです^^
あの麒麟像が映えると思うよね~
2012.10.29 024
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 3月

COMMENT

おデートいいな~
優待券消費おめでとうございますv-410
危なかったですね~
今度消費しきれなそうな時は、私を誘ってね^^

吉牛さんはすぐ出てくるので、忙しいときは必須ですv-290
私もカレー牛丼食べたくなっちゃいましたv-374

写真も綺麗に撮れてて、楽しそうな1日でしたねv-352
by ななし #5lgk84Pk
2012/10/30(火) 15:09 [Edit
映画
よかったですね~
私も頑張って???
使ってます。。。

牛タンのお店が気になります~
そろそろクリスマスのイルミが綺麗になりそうで楽しみですね~
by ずん #GsbZZxQM
2012/10/30(火) 15:20 [Edit
東京駅が新しくなったんですってね~。さっそく見学ですね。楽しかったようですね~。
by MIZUNA #-
2012/10/30(火) 16:22 [Edit
Re: おデートいいな~
> 優待券消費おめでとうございますv-410
> 危なかったですね~
はい、消化っていうより、楽しかったですよv-10
今度は銀座の方へGOですわ^^;

牛たん食べて表に出たら、イルミネーションが点灯してたんで、ハッピィでしたv-10
ななしさんのお陰ですよv-411
結構この方とは実際にはあってなかったんですが、全然違和感なく~
楽しめました♪

今度はずんさんの推奨するお店に行きたいですわ♪
by hikari #-
2012/10/30(火) 18:34 [Edit
Re: 映画
> そろそろクリスマスのイルミが
そうですね♪でも、引きこもりの私なので、寒いのは~~~~

今度はサムティを消化しにいってこなくちゃですw
実はこのサムティってOL時代の職場にごく近みたいですw
by hikari #-
2012/10/30(火) 18:39 [Edit
Re: タイトルなし
> 東京駅が新しくなったんですってね~。
そうですよ~
でも、夜はライトアップしてなかったです><

やはり日本の玄関口なので復元してくれてサンクスでしたv-10
by hikari #-
2012/10/30(火) 18:41 [Edit
トリック・オア・トリート
こんにちは~

今夜は、ハロウィンですねe-487
私にお菓子をくださいなv-274

イルミネーション綺麗ですv-352
私も今月中に2回映画を見に行かないと(^_^;)

明日は11月です。
11月の格言期待してます~
by ななし #5lgk84Pk
2012/10/31(水) 12:26 [Edit
Re: トリック・オア・トリート
こんにちは~
> 私も今月中に2回映画を見に行かないと(^_^;)

ってことは、今夜ですの?
みなさん、消化不良ですのね♪
頑張れv-8

by hikari #-
2012/10/31(水) 14:08 [Edit
あ^^
おはようございます~

11月中って事でした(^_^;)
間違えです^^
昨日中には2つ映画は見られないですよね~

良い映画あればいいですけどv-410
by ななし #5lgk84Pk
2012/11/01(木) 10:06 [Edit
Re: あ^^
こんにちは~
今朝はネットにつながらなくて。。。大変でした~
寝そうになったですよ^^;(つかれて。。。NTTさんの台詞でしたv-8

やはり、そこまでして、映画券使わないですよね^^;

そういえば、昨日気付いたのですが
あのカスミちゃん推奨銘柄が、。。。もうないですv-12
皆さん早すぎv-292

by hikari #-
2012/11/01(木) 14:06 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
