体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

フリーマーケット行ってきたよ♪

2012.11.04 *Sun*
今日はお天気が良くて気持の良い日ですね~
近くの公園で行われてる、フリーマーに行ってきました~

2012.11.04 003

スポーツタオル・ハンカチタオル・スポーツベルト・デザートカップ~で1.070円でした^^
一番お安く手に入れたのがブリジストンスポーツのベルト300円^^;かな~
お天気に恵まれた日は、お散歩がてらフリーマーへGO
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [日々のこと]

COMMENT

良い買い物でしたね^^
うちの近くでも今日はフリマやってたのですが、
疲れてて行けなかったです(^_^;)

頑張って行ってみればよかったかな^^
ベルトもそろそろ買いたいので、イイのがあったら確保願います^^

安く買って、私に高く売らないでねe-264
by ななし #5lgk84Pk
2012/11/04(日) 15:18 [Edit
フリマ 楽しいですよね~。可愛いハンカチGETでよかったですね。
by MIZUNA #-
2012/11/04(日) 19:42 [Edit
Re: タイトルなし
> フリマ 楽しいですよね~。
こちらお天気下ってきてます~
はい、フリマー大好きですよ~
でも、今回は「これは!」ってものはなかったです~v-12
by hikari #-
2012/11/05(月) 11:48 [Edit
Re: 良い買い物でしたね^^
こんにちは~ディズニーシー楽しめてよかったですねv-221
夜はかなり冷えたのでは?
これからは、ホッカイロは必需品かもです^^;

> 安く買って、私に高く売らないでねe-264
あっ その手があったんですよね~v-237
by hikari #-
2012/11/05(月) 11:51 [Edit
真央ちゃん
こんにちは。

今朝のテレ朝のニュースで真央ちゃんのエキシビジョンをノーカットで放送してましたねv-352
テレ朝でかしたぞv-410

白い衣装や傘が可愛かったですe-349
前にもこの衣装を見た気がするのですが気のせいでしょうか(^_^;)
by ななし #5lgk84Pk
2012/11/05(月) 12:22 [Edit
Re: 真央ちゃん
> こんにちは。
> テレ朝でかしたぞv-410
中国大会はテレ朝が放映してたので^^

> 前にもこの衣装を見た気がするのですが気のせいでしょうか(^_^;)
ずっと、エキシビションは1年この衣装ですv-8 たぶん^^;
by hikari #-
2012/11/05(月) 12:27 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
