体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

日経くん、窓3回開けてるんで^^ 戸締りしろよ♪

2012.11.12 *Mon*
<8:30>
相場師のみなさま~
お久しぶりです^^;
今日は、時間がある限り書くつもりであります^^;
「もらため」「もにったー」・・・だって、ブログにUPするとポイントもらえんだも~ん
「高松」様のおいしすぎるお米も~食べ始めてますよ

CA3J0614_convert_20121112191728.jpg

朝食ですw
CA3J0619_convert_20121112192346.jpg


いや~このごはんはめちゃめちゃおいしいですわ~
ユニオンツールさま超えですよね。(ユニオン様は優待厳しくなったので^^; 1位の座は高松さまだにゃ~ななしさん紹介サンクスです)
何しろ、南魚沼JAさまのを大丸デパートから発送ですw(どんだけ経費かかってるんだろう^^)
3月優待とりして、稲の成長待ちでしたよね^^ あの暑い夏を耐えておいしく成長してくれました~
(これだけほめれば、まさかのユニオンさまみたいなことはしないでしょう^^)


さて、
ニューヨークダウはようやく反発して4ドル高い12.815ドルで終わりました。終値でボックスの下限で止まっています。シカゴ日経は8.740円で終わっていて下ひげを大きく引いていますので、 反発してくる可能性が高いです。
 さて日経ですが金曜日終値でボックスの下限で止まり陽線で終わり窓明け3回でした~
なのに、私のクロスしちゃってるのは。。。。。強いです^^ なにか集団はいってるん?
ではっ 今週もよろしくです♪
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

このあと
どうなるのでしょうかね~
今週は、今晩発注以後放置ですので、今夜は悩みます~
来週になったら大きく動かそうかと・・・
どうなる事やら。。。
by ずん #GsbZZxQM
2012/11/12(月) 20:36 [Edit
お米が輝いてますね^^
こんにちは。

あはは~
お久しぶりでしたね^^

まだ食べてませんが、高松さんのお米美味しいと思いますよ~
スーパーの魚沼産は怪しいかもですが、(流通量が多すぎるって聞きました)
優待のお米は絶対に違うお米混じってないですもんねv-352

ごはんが進むからって食べすぎには注意ですよe-264
by ななし #5lgk84Pk
2012/11/13(火) 12:22 [Edit
Re: お米が輝いてますね^^
高松さまのごはん、只今冷たい^^;まま食べましたが~冷えてもおいしいですv-8
早く食べないとですよ~
まず、おいしいお米から食べてね~

>優待のお米は絶対に違うお米混じってないですもんね
大丸のお墨付きですね~
by hikari #-
2012/11/13(火) 12:41 [Edit
Re: このあと
> 来週になったら大きく動かそうかと・・・
騰落レシオ88.5くらいになってきました~
来週買うってことですの?
おせーてねv-10
by hikari #-
2012/11/13(火) 15:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
