体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

養老渓谷♪

2012.11.12 *Mon*
千葉の紅葉名所ってあまりなさげ・・・
で、たまに行く養老渓谷に11/10(土曜日)に行ってきました~

粟又遊歩道コースを散策してきました~

俺っが案内するよ~

CA3J0622_convert_20121112195045.jpg

遊歩道沿いにいくつかの滝が見れるんだよ~

昇竜の滝
CA3J0621_convert_20121112193959.jpg

粟又の滝
CA3J0633_convert_20121112195407.jpg

途中にこの鳥がいたんですが~動かないですよ~「お名前は?」

CA3J0624_convert_20121112201409.jpg


帰りに遠回りして「コロワイド」系列の「暖」によって昼食をしましたよ~

CA3J0634_convert_20121112201459.jpg

おそばの小鉢がついてたんですが。。。先に食べちゃいました^^;

CA3J0635_convert_20121112195456.jpg

CA3J0636_convert_20121112195521.jpg

なにか、ちょい古臭い感じで、もしかしたら閉鎖するのか?なんて勘ぐっちゃいました^^;
お天気が良かったので、思わす散策に行ってきました。
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [お散歩]

COMMENT

千葉も
友人がいますので行って見たいです~
でも、案外遠いんですよね。
近くて遠いってかんじです。

暖は、ちょっとお高い感じなのであまり行かないです。
ネギトロが美味しかった事だけしか覚えていません。
by ずん #GsbZZxQM
2012/11/12(月) 20:44 [Edit
いい天気で良かったですね~
おはようございます。

M君~
案内ありがとうv-410
養老渓谷って滝が綺麗なんですね~
紅葉は少し早い感じだのでしょうか?

自然&優待満喫の1日でしたねv-352
近くに行ったら寄ってみたいと思います^^

ちなみに、我が家が良く行くお店は
『暖や』です(^_^;)
『暖』とは似てますが違うお店みたいですね~
by ななし #5lgk84Pk
2012/11/13(火) 10:12 [Edit
Re: 千葉も
ずんさんの近く?から、自宅まで運転したことあるですが、翌日「寝込んでました」

あらっ
世界をまたにかけて旅行してるんでしたねv-8
by hikari #-
2012/11/13(火) 15:13 [Edit
Re: いい天気で良かったですね~
> ちなみに、我が家が良く行くお店は
> 『暖や』です(^_^;)
> 『暖』とは似てますが違うお店みたいですね~

「暖」のテーブルに「お客さまの声を寄せて」のはがきがありました~
宛先をみたら、「アトム」宛てでしたので。。。アトム系ですかね??~
by hikari #-
2012/11/13(火) 15:16 [Edit
デザートが 美味しそうね~。私にとっては危険物ですが
甘い物って魅惑ですよね~。
by MIZUNA #-
2012/11/13(火) 17:18 [Edit
は~い
こんばんは。

暖も暖やもアトム系なのですが内容が違うんですよね~
今度、暖やも行ってみて下さい。
どっちが美味しいのか聞かせてね~
by ななし #5lgk84Pk
2012/11/13(火) 19:27 [Edit
Re: タイトルなし
はい、何とも不思議なデザートでした~
アイスでもソフトクリームでもない^^;冷たい・・・・
生クリームをフローズン?
by hikari #-
2012/11/14(水) 10:09 [Edit
Re: は~い
> 今度、暖やも行ってみて下さい。
「暖や」さんは千葉にはなさそうです><
12月にはまた、ポイントが付くんですよね~~~
優待王かもですねv-290
by hikari #-
2012/11/14(水) 10:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
