体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ヒューリックさまより、アルティザン・テラのフランス菓子が届きました♪

2012.04.02 *Mon*
12月優待
ヒューリックの分厚い選べるブックの中より選びました~
アルティザン・テラのフランス地方菓子が届きました。
聞いたことないお菓子屋さんですが、実は有名?か・・・・

2012.4.2 009

2012.4.2 010


      にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村  優待って、美味しいですね 



ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 12月

COMMENT

届いたんですね♪
なんか、舌を噛みそうな名前のお菓子ですねv-290
とっても美味しそうです[_よだれ]←絵文字に変換できるかな(^_^;)

私の分もあるんですよねv-353
きゃ~、どれにしよう♪
迷っちゃいますv-290

優待って美味しいですよ~v-10
by ななし #5lgk84Pk
2012/04/02(月) 15:10 [Edit
はーい♪
今晩は~
今朝9時にはイケメン、クロネコさんの○池君が届けてくれました~

知らない、お菓子屋さんですv-397
が、ヒューリックさんに出ているので頂いて見ました~

後でウマウマしてみますe-343
by hikari #8VFDsj1w
2012/04/02(月) 19:37 [Edit
試食してみましたよ~
「クルーゾワ」というお菓子です~
個別の袋を開封したら~ヘーゼルナッツの香り~~~~うーん、判るかな?v-290
ナッツ類も大好物なので・・・

来年も頂きたい優待ですv-398

で、困ったですよ^^;
箱を見せると、たぶん
突っ込みがあるよね~
で、しょうがにので、ひとつずつ、一日一個づつ与えることに~^^;
でないと、どんな突っ込みがあるか???v-8
by hikari #8VFDsj1w
2012/04/02(月) 20:06 [Edit
ありがとうです♪
>一日一個づつ与えることに~^^;

私に1日1個くれるんですね~
嬉しいですv-290
ヘーゼルさん私も好きです♪

えぇ~、違うって~v-12
泣きながら、しょんぼり帰ります・・・e-442
by ななし #5lgk84Pk
2012/04/02(月) 21:08 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
