体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

本日衆議院解散~

2012.11.16 *Fri*
<8:30>
 ダウは本日も下げになりましたが、今の下限12.485ドルで止まり反発になってきています。 終わりは28ドル安い13.542ドルで終わりました。
 シカゴ日経は強く8.870円で終わりまだ上昇する可能性が出てきています。
 
 さて日経ですが本日も円に助けられ上昇になってくるでしょうか~
出来高も増え活気が出来そうな状態になってきました。円がもっと安くなってくると、9.000円も視野にはいってくるでしょうね。

昨日は、さっそく安倍総裁の一言で、円安~ 世界が株安なのに、日本は株高ですわ~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

今日も日経元気ですね~
おはようございます。

安部さんのマイナス金利発言で円安&株価上昇でしたのね~
マイナス金利になっても私には関係ないかなv-388
預けるほど持ってないのでv-406
by ななし #5lgk84Pk
2012/11/16(金) 10:09 [Edit
こんにちは~
家の中にいると、暑いくらいですわv-10
明日は、カッパちゃんに行くかもですw
なんか懐かしい~~~v-397

カッパちゃんの優待もイイですねv-410

なんだか、v-496怖いくらいに上がってます~
アベちゃん、答えてくれるのだろうか~
もしやの、自民・・・・ってw 
by hikari #8VFDsj1w
2012/11/16(金) 14:17 [Edit
No title
いっきに81円をこえていて驚きました。今日はポカポカ陽気ですか?う~ 寒いので厚着してます。マイナス金利って10万預けたら1000円取られるとかですか?
by MIZUNA #-
2012/11/16(金) 15:40 [Edit
Re: No title
いっきに81円をこえていて驚きました。今日はポカポカ陽気ですか?う~ 寒いので厚着してます。マイナス金利って10万預けたら1000円取られるとかですか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
金利がマイナスになること。通常は預金・貸し金の利子あるいは利息である金利(名目金利ということもある)がマイナスになることはないが、超低金利時には短期金利が極めてまれに瞬間的にマイナスになることもある。名目金利から物価上昇分を引いた実質金利では、インフレが高進する時にはしばしば起こりうる。逆に、物価が下落(デフレ)している場合は、ゼロ金利であっても実質金利はプラスになる。「ゼロ金利政策がとられていた日本だが、デフレのため実質金利は高い。高実質金利は企業の経済活動に多大な影響を及ぼし、ひいては日本経済回復の遅れにつながる。経済回復には実質金利を下げる対策が望まれ、それにはある程度の物価上昇が必要」というのが、インフレ・ターゲット論者の根拠の1つになっている。
( 本庄真 大和総研監査役 )

物価が下がってると、0.0いくつかの金利でも、実際は金利が高いってこと?
どなたかおせーてe-351>
by hikari #-
2012/11/16(金) 16:12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

<8:30> ダウは本日も下げになりましたが、今の下限12.485ドルで止まり反発になってきています。 終わ
2012/11/18(日) 06:28:18 | まっとめBLOG速報 [Del


名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
