体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

日経の指標は変化してるが。。。

2012.11.19 *Mon*
<8:15>
 ダウはようやく底を打ってきたのでしょうか~。
シカゴ日経は9.095円で終わっています。ボックスの上限9.250円を抜けるかどうかです。

 さて日経ですが指標が変化しはじめています。今の上限は9.050円ですがここを抜けてくると200日線9.073円を抜けてくる可能性が出てきて、W底の脱出になってきますよね~
たのんまっせ~

今週はフィギアNHK杯ですね~ われらが真央ちゃん頑張れ

1日目【11月23日(金・祝)】
アイスダンス(ショートダンス)15:05~

男子シングル(ショートプログラム)16:45~

氷上オープニングセレモニー18:30~

女子シングル(ショートプログラム)19:15~

2日目【11月24日(土)】
ペア(ショートプログラム)12:00~

アイスダンス(フリーダンス)13:50~

アイスダンス表彰式15:15~

男子シングル(フリー)16:00~

女子シングル(フリー)19:00~

男子・女子シングル表彰式20:45~

3日目【11月25日(日)】
ペア(フリー)13:05~

ペア表彰式 14:40~

エキシビション15:50~

やっぱ、真央ちゃん中心の放映時間になることでしょう^^;
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

真央ちゃんがんばれ~
おはようございます~

今週NHK杯なんですねv-290
応援しないとv-441
楽しみですね♪
どんな衣装を着るのかな~v-352

日経120円高になってますねi-184
by ななし #5lgk84Pk
2012/11/19(月) 10:09 [Edit
5%
達成したので、一旦半分逃げます~

残りは数日様子見て考えます。。。

そろそろ別銘柄の裁定取引に入るので~
資金回収なの。。。
by ずん #GsbZZxQM
2012/11/19(月) 22:59 [Edit
Re: 真央ちゃんがんばれ~
衣装は多分同じだと思いますv-8
結構お高いですのよ~

NHK杯は盛り上がること間違いなしですね~v-496
by hikari #-
2012/11/20(火) 15:11 [Edit
Re: 5%
> 達成したので、一旦半分逃げます~

ずんさん、ホント相場の転機にぴったんこに当てますね~
「師匠」と呼ばせていただきます♪
by hikari #-
2012/11/20(火) 15:13 [Edit
No title
こちらの記事の ピンクの2行は 意識してピンクにしたのですか? わたし 何もしないのに 緑になったですよ。
by MIZUNA #-
2012/11/23(金) 17:43 [Edit
Re: No title
> こちらの記事の ピンクの2行は 意識してピンクにしたのですか? わたし 何もしないのに 緑になったですよ。

何もしないで~というのは???
冗談ですよね~多分知らないうちにクリックしたですよ~
次の記事で、文字に色を付ける方法のせたよ~~~v-10
by hikari #-
2012/11/24(土) 14:31 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
