体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

香りつづくトップ♪

2012.11.22 *Thu*
これって環境に優しくないんじゃないかしらん
昨日カンガルーさんが持ってきてんだけど、開封して気づいた。
ボトルが「お試し容量品」ってことで320gで、詰め替え用が320gでした~
もらためさんのページにはきっぱり320gと書いてあったんだけど、
気づかなかった~
ってことは、320gの容器に320gの詰め替えいれるのってw
ちょい無理があるわな(少し余裕がなくちゃ~)
なんで?これじゃ~詰め替えにくすぎですわ 
たぶん、またボトルを買う悪寒ですわ~

で、肝心なすすぎ1回ってことですが・・・・やっぱ、2回はしないと残りそうwな気分(これは私の私感ですので~)洗剤がアレルギーの元になるんじゃ?なんて思っちゃたんですyo~

CA3J0643.jpg

香りはgoo~でしたが、男性も・・・・この香w 

と、いつになく辛口になっちゃいました~
スポンサーサイト
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : モラタメ

COMMENT

たぶん
男性って、香りに無頓着かと・・・
奥様は、洗剤・柔軟剤・ソープ色々と決めていますが、、、
私はど~でもです。。。

今日また一部りかくしました。
でも、今日の日経上昇に付いて行けた銘柄はあまり無いです。
まだ上げますかね???
月曜に裁量トレード行って見ます。
by ずん #GsbZZxQM
2012/11/22(木) 20:32 [Edit
Re: たぶん
おはようございます~
これで、あべちゃんが(イケメンじゃない方ねv-8)が。。。。ってことなら
ギャーですねv-412
たぶん10%の可能性ですが^^;

私なんか、まったくついていけてないですわ~

ではっ
寒さがひとしおですわ~
今朝、ストーブつけようとしたら。。。なくなってました><;
by hikari #-
2012/11/23(金) 05:04 [Edit
モラタメさんで
おはようございます。

買えたんですねv-410

私は、いい香りがする服着ても平気ですよ~
オヤジ臭をごまかせるかもe-264

容器と詰め替え用が同じ容量って珍しいですね~
全て使い切らないと入れられない感じなんですね(^_^;)

詰め替え用が少なくても少ないで不満があるかも(私適に^^)
多い方がお・と・くv-352

イケメンのあべちゃんとは、阿部 寛かな^^
by ななし #5lgk84Pk
2012/11/23(金) 10:10 [Edit
Re: モラタメさんで
こんにちは~
JEF負けちゃいました~また2部ですわv-12

> イケメンのあべちゃんとは、阿部 寛かな^^
はい、正解ですv-411

今夜の、真央ちゃんが楽しみすぎですv-290

by hikari #-
2012/11/23(金) 16:07 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
