体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

腰・太もも痛いですw

2012.11.26 *Mon*
今朝、雨がちょい上がったので自転車を移動したらw
後ろの車輪が全然動かないw

いろいろ?やったり。知恵袋みたり。教えてGoo。したり
うーん、素人にゃ無理ってことで、雨が降る前にHCへ自転車だけ持って行った。

でも、後ろの車輪がまったく動かないので、後ろを持ち上げて。。。。
歩いて5~10分ほどだと思うけど、遠かった~~~~ 休み休みだったので、20分はかかったかもw

で、10時まで時間があるので駐輪場において、帰宅。

・・・・・・

ブレーキの交換ですって、ついでに後ろを全部解体するので後ろのタイヤも交換してもらうことに。

で、お疲れなので、
こんばんは、昨日と同じメニュー
「すき焼き」お肉・お野菜余ってるもんね 

自転車のブレーキが壊れるってw?
今までなかったな・・・・
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [日々のこと]

COMMENT

すきやき
自転車大変でしたね~
私も何回もパンクしてるので30分以上転がして帰った事もあります・・・

でも、後ろのブレーキがかかったままだともっと大変ですねv-393
明日は筋肉痛だぉe-264
今日から湿布を張った方がイイですよ~

昨日の残りのすき焼って~
2日連続すき焼って羨ましいですv-290
by ななし #5lgk84Pk
2012/11/26(月) 18:38 [Edit
Re: すきやき
こんばんは~
まったく後ろの車輪が動かないので、びっくりでした。
どなたか?何かしたんじゃ?

で、後ろを持ち上げておっちら、こっちらでした。
でも、知ってる方に会わなかったのが不幸中の幸い^^;
話しかけられたくない心境^^でした。

若い職人さんが
「どうして動かないんだろう?」
っていうんで、こちらは???大不安でしたよ~
<もしや、ブレーキの故障じゃないんじゃね?>の心境です。
まっ 5.000円以内なら直して~といったので何とかしてくれるんじゃないかと~
by hikari #-
2012/11/26(月) 19:01 [Edit
本当に
大変でしたね!
私も、鍵をなくして前輪だけ上げて移動させた事があります。
といっても厨房の時代ですが・・・
それでもかな~り大変でした。

すき焼きなら、1週間くらい良いですよ~
当家は、鍋が一週間続いています。
何故って・・・
大根有るのに買っちゃって2本に・・・
挙句妻実家から3本・・・
5本食べるには、鍋しか思い当たらなかったので~~~
by ずん #GsbZZxQM
2012/11/26(月) 20:33 [Edit
Re: 本当に
> 大変でしたね!
今日は、筋肉痛wです~

本日権利取り日ですが・・・・2銘柄か1銘柄かもですwv-12

明光さん届きましたか?
わかりにくいので、お気を付け注意報発令中ですv-12
開封したら、よーく確認願います~
by hikari #-
2012/11/27(火) 08:23 [Edit
No title
自転車もパソコンも 便利で可愛いですが 気持ちよく働いてくれない時は辛いですね~。
筋肉痛ですか。。。時々はしっかり休んだほうが良いかも合図かな。次は12月優待ですね~。もう1年終わる?大丈夫か私!みたいな12月です。
by MIZUNA #-
2012/11/27(火) 16:17 [Edit
Re: No title
おはようございます♪
> 筋肉痛ですか。。。時々はしっかり休んだほうが良いかも合図かな。次は12月優待ですね~。もう1年終わる?大丈夫か私!みたいな12月です。

はい、ぐったりしてます~(いつものことなり~^^;)
もう、12月ですね~ 早いです><
by hikari #-
2012/11/28(水) 03:59 [Edit
まだ筋肉痛治らないのかな~
こんにちは。

月曜日から記事の更新が無いですが、
筋肉痛でキーボード打てないのかな~e-264
あはは、冗談です(^_^;)

風邪とかひいてなければいいのですが・・・
by ななし #5lgk84Pk
2012/11/29(木) 12:19 [Edit
Re: まだ筋肉痛治らないのかな~
ご心配ありがとうです♪
昨日は、痛み止め飲んで、ストーブの前でe-261

本日は、だいぶ良くなってます~~~
自転車も無事ご帰還したです~5.000円なり~
by hikari #-
2012/11/29(木) 12:31 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
