体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ダウ13.000ドル回復ですね~

2012.11.30 *Fri*
<8:45>
ダウはようやく終り値で13.000ドルに到達しました。本日は36ドル高い13.022ドルで終わりました。
 シカゴ日経も高く9.475円で終わりました。

 さて日経ですが昨日は一昨日下げた反動で昨日は反発になり5日線を抜いてきました。
上限が9.500円あたりにありますね~選挙までは高いのでしょうか?

 昨夜は、10政党の党首が参加した討論会が29日、インターネット動画サイト「ニコニコ動画」の主催で行われたようですね~
私、あまりTVみないんですが、NHK「薄桜記」を毎回見てるんで~ニコニコはみませんでした~
こういう討論会が編集されずに公開されるってことはイイことですよね~

 今日は週末ですので、様子見かな~と思いつつ、またやっちゃうんだよなぁ~
三菱重工・日立 頑張れ~~

<13:40>
今だから語ろう♪
両建てしていた(優柔不断という)銘柄は
富士重工ですの~
日本のちっぽけなとこにいたんじゃ~アメリカで好調とは「嘘だろ?」って思うよね^^;
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

持ち株ちゃんは
おはようございます。

三菱重工・日立って事かな^^
今日の株価見ると、2銘柄共に上がってますねv-352

明日から12月ですね~
面倒だけど年賀状の準備をしないと(^_^;)
クリスマスのチキンとケーキの予約も~v-410
by ななし #5lgk84Pk
2012/11/30(金) 10:11 [Edit
Re: 持ち株ちゃんは
こんにちは~
> 三菱重工・日立って事かな^^
> 今日の株価見ると、2銘柄共に上がってますね

はい、ご機嫌ですv-10
昨日の終値で買ったんですの~
レーティング上がったにしては、上がりすぎ^^;
で、全然落ちてこないんで、終わりに買ったら、
ひろクンが登場ですわ~
重工は発電得意なんで、日立に利点あるらしいですねv-10

470円で朝、利確下ですが・・・また473円で買ったですw
これやると、いいことないんですが・・・・
もしかしたら480円行くかもです^^(捕らぬv-285(絵がない^^;)。。。ですわ~)
by hikari #-
2012/11/30(金) 13:22 [Edit
だいぶ上がりましたね~
昨日、買いましました。
ついでに、アコーディオさんが頑張ってくれていますので、ホクホクです。
数銘柄アホがいますが、全体が好調なので~
売り方は厳しいですね。
by ずん #GsbZZxQM
2012/11/30(金) 20:40 [Edit
Re: だいぶ上がりましたね~
こんばんは~
で、中心はどこに行ってらしてるんでしょうか?
おせーてv-410

> 売り方は厳しいですね。
ほんと、何しろ急激すぎるあげあげですよね~
選挙まででしょうか?
急の上げだと、下げも急なのか?
by hikari #-
2012/11/30(金) 20:51 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
