体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

いよいよ師走じゃん~

2012.12.01 *Sat*
11月に入ったときは、12月はのんびり~と思い早めにお掃除始めよう  
なんて、考えてたけど・・・・師走突入してしまった。 

で、こんなものを出した。

CA3J0646.jpg

気分だけは・・・・年末だね^^;

11月にサカタのタネさまより素敵すぎるカレンダーを送ってもらっていたので
これも12月のカレンダーの下に取り出した。

CA3J0647.jpg

こちらのカレンダーは女性には大好評ですね~
私的には、もうちょい大きくしてください~ です。

最近こんなブログもあるんだ!!とびっくりの
暇なら、寄ってみてね~ 登場しないようガンバですw

汚部屋

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [日々のこと]

COMMENT

かわいいハートですね~
こんにちは。

もう12月ですね~
大掃除の事をすっかり忘れてました(^_^;)
少しずつ始めないと年末大変ですもんね・・・

hikariさんのお部屋は汚部屋ではないですよね^^
写真の床もピカピカで綺麗ですよv-352

カレンダーはうちにも今日届くかな~
by ななし #5lgk84Pk
2012/12/01(土) 13:13 [Edit
Re: かわいいハートですね~
こんにちは~
> カレンダーはうちにも今日届くかな~
えっv-11 まだ届いてないのですの?
確か、1週間くらい前に届いた記憶が・・・・
結構美しいカレンダーなので、ママタン・母君喜ぶですよ~


捨てられない&お買いもの好きなんで・・・・ものが多いですw

先週家人に天気が良かったので、物置を片付けるんで「見て」と言ったら~いやだ、と~
で、今朝小雨の中・・・片付けたです~
5年くらい、片付けてなかったですね^^;

こちらは、先ほどよりv-279がまた降ってきました~

by hikari #-
2012/12/01(土) 14:02 [Edit
ななしさん~追伸です
サカタのタネ「家庭園芸春号」の中に入ってるですよ~
多分まだ玩見してないんじゃ~
by hikari #-
2012/12/01(土) 14:05 [Edit
可愛いカレンダーですよね~。 私も年末めがけて 少しずつ お掃除始めました。1ヵ月後 見違えるほどになってると良いですねっ。
by MIZUNA #-
2012/12/01(土) 19:45 [Edit
Re: タイトルなし
おはようございますv-10
サカタのたねさまのカレンダーは素敵ですよね~
挙句、一番下に年間カレンダーが見えるようになってるとはw
気が利きすぎですv-10

このカレンダーもう少し大きくして売ったら、バカ売れですwv-290
by hikari #-
2012/12/02(日) 04:33 [Edit
届いてました^^
こんにちは~

物置のお片づけお疲れ様でした~
hikariさん頑張りすぎですv-91
また筋肉痛になっちゃうよんv-393

園芸通信をビニールからまだ出してなかったです(^_^;)
お知らせ頂きありがとうございましたv-410
絵柄も可愛らしいですが、サイズも可愛いですね^^

私的にももう少し大きい方が予定を書き込めて嬉しいです~
タダでもらってるのに贅沢ですね^^
by ななし #5lgk84Pk
2012/12/02(日) 12:27 [Edit
Re: 届いてました^^
おはようございます~
めちゃめちゃ寒いんですけどv-12

> 物置のお片づけお疲れ様でした~
はい、家人にやってもらいました~
必要・不必要???ですのでv-397
と、言い訳するw

> 園芸通信をビニールからまだ出してなかったです(^_^;)
かもね~と思ったですよ~

12月はリンゴちゃんが届くのが楽しみですね~
今度は、ホントですw^^;
(ずんさま、ご免チャイv-410


by hikari #-
2012/12/03(月) 04:29 [Edit
カレンダー
良かったですね!
サカタは、両実家に行ってますので今年は来ません。。。
代わりに、ホンダ×2、松田産業×2 ダスキン(スヌーピー)×2、はごろも×1が来ています。
まだ増えるか楽しみです~
松田産業って何時取ったか覚えてないです。
でも・・・
そんなに要らないかも。。。

そう言えば、日清のひよこカレンダー×1が来るかもです。
by ずん #GsbZZxQM
2012/12/03(月) 21:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
