体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

腰痛ww><

2012.12.06 *Thu*
腰が痛くて。。。あと足の付け根の前が痛いですw 

やりつけない力仕事したからなんでしょうか~?
あの自転車運びはきつかった 

で、今週は何もできないです~お買い物も。。。生きていけるかなw 大丈夫!缶詰、冷食あるし

ではっ   相場師の皆様、頑張ってくださいね


ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [日々のこと]

COMMENT

腰痛って大変ですよね><
おはようございます。

女性が自転車の後輪を持ち上げて運ぶのはキツかったですねv-393
男性でも大変です・・・
今週は無理しないでゆっくりしていてくださいね~

買い物行かなくても、お正月用の丸大ハムがあるさ~^^
あはは
他にも何か優待が届くと思いますv-25
by ななし #5lgk84Pk
2012/12/06(木) 10:10 [Edit
座ってると無理掛かるので横になって休んでいてね。食べない日がたま~にあるぐらいは大丈夫!家族の意見が一致するかそこが問題で。。。
by MIZUNA #-
2012/12/06(木) 15:20 [Edit
かわいそうに。
あれからだいぶ経っていますが、まだ痛いのですね。
もし何時までも良くならないようでしたら、整形に言った方が良いかもですね。

今日は、引け売り刺さらなくてorz
明日は下げ下げ銘柄なので・・・
by ずん #GsbZZxQM
2012/12/06(木) 20:43 [Edit
Re: かわいそうに。
> あれからだいぶ経っていますが、まだ痛いのですね。
そうなんですよ~
11/26以降痛かったのですが、いったん治って・・・・
でも、真央ちゃんがソチで頑張ってくれるとv-411治りそうですw
真央ちゃんも腰痛に・・・なってしまってるので心配ですw
応援よろしくです~

>明日は下げ下げ銘柄なので・・・
IPO銘柄ですの?
今月地盤ネット?が上場なので、サムを買ったら。。。高値をわしづかみ中v-309
来週のメジャーSQまで高くてって言ってたのが。。。。
10.000目指すなんて強気も出てきてますが・・・・
by hikari #-
2012/12/07(金) 05:29 [Edit
Re: タイトルなし
> 座ってると無理掛かるので横になって休んでいてね。食べない日がたま~にあるぐらいは大丈夫!家族の意見が一致するかそこが問題で。。。

ありがとうです~
横になってると、楽ですがw
気づけば。。。口に何か投入してますv-12
で、
時くらいにお昼を食べたり・・・いけないですね
by hikari #-
2012/12/07(金) 05:31 [Edit
Re: 腰痛って大変ですよね><

> 買い物行かなくても、お正月用の丸大ハムがあるさ~^^
そうですよね~
厚切りステーキなんて、めったに食べられない。。。地震だv-42
by hikari #-
2012/12/07(金) 05:32 [Edit
つづき
5:32頃
只今の地震は震度 3
ですって

またですw
by hikari #8VFDsj1w
2012/12/07(金) 05:37 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
