体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

日経くん9.500円に乗ってきましたが^^

2012.12.07 *Fri*
<8:50>
  ダウはしっかりしてきました。ダウは39ドル高い13.074ドルで終わりもう少しで75日線を抜けてくると上昇トレンドに変化してくる可能性がでてきます~
 シカゴ日経は9.540円で終わりました。
 
 さて日経ですが9.500円台にのってきました。
巷では、10.000円乗せもあるwと強気派も出てきましたね^^;しかしだんだん騰落レシオも高くなってきますが・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hioki さまから  リンゴが未だ届かないので 
噂をしておこう♪ 噂をすれば・・・ですからw

株主優待りんご 配送開始時期のお知らせ 2012年11月27日
 2012年度株主優待りんごの配送時期につきまして、りんごの生育状況などから、12月上旬頃に全国各地の株主の皆さまに順次お届けする予定です。
 優待品到着まで今しばらくお待ちいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

とのIRでてるので。。。今日明日には届くでしょうね~

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

うちもまだ届いてないです><
おはようございます。

体調は良くなりましたか?

リンゴ早く届いて欲しいですね~
hiokiのりんご食べたいな~
と私も噂をして見ますv-410

今日当たりウマウマなリンゴちゃんが届く気がしますv-378
by ななし #5lgk84Pk
2012/12/07(金) 10:06 [Edit
Re: うちもまだ届いてないです><
ご心配おかけしております。
今日は、普通の痛みです^^;? v-8

さすがに、寝てるのも・・・アキタですw

かすみちゃんとこの写真先ほどみたら、9個でした^^;
玩見したですw
到着したら、重さ計るです~疑い深いです
by hikari #-
2012/12/07(金) 10:11 [Edit
9個も入ってるんですね
家に帰るのが楽しみです^^

もう、勝手に今日届く気でいます(^_^;)
by ななし #5lgk84Pk
2012/12/07(金) 12:16 [Edit
うちのは
馬鹿でかいのが7個でしたよ~
カスミちゃんのと全然違います。
下敷き無くって、発泡ウレタン網?に1個づつ包んであります。
ええぇぇ~と、ブログにUPします。
結構甘くて蜜たっぷりでした。
でも本当は果物NGなので、お正月実家用にもっと遅く届いて欲しかったです。
我侭なエセ株主です。。。
by ずん #GsbZZxQM
2012/12/07(金) 20:57 [Edit
Re: うちのは
> 馬鹿でかいのが7個でしたよ~
重さで調節だったんですね^^

でも、おいしくてよかったです~
大きいと、大味になりやすいのでv-411
by hikari #-
2012/12/08(土) 06:08 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
