体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

バーナンキさんの「断固たる対処を~」力強い発言があったね ♡

2012.04.26 *Thu*
<8:15>
FOCM終了後お久の バーナンギさんの発言があって、力強いっていうか~白川さん見習ってね 
 ダウは89ドル高い13.090ドルで終わりしっかり13.000ドルをキープしてきました。ダウは25日線を抜いてきましたので新しい流れに変わってきそうです。
シカゴ日経は9.610円で終わり、ボックスを抜ける可能性がでてきているのでしょうかぁ。
 
 日経ですが昨日は5日線を抜けて終わりました。ここでしっかり5日線をキープできれば今のボックスの上限である9.700円あたりまでの上昇があるとイイですね。 

連休がもうすぐなので、薄商いになるのでしょうね~ 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村  応援クリックお願いします。

<10:02>
小沢氏:無罪 → 消費税どうなる  
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

無罪ですか。
こんにちは。

小沢さん、無罪だったんですね~
消費税の増税がなかったら、外人さん日本株売りって言ってませんでしたっけ?
どうなるんでしょうね~
by ななし #5lgk84Pk
2012/04/26(木) 10:08 [Edit
Re: 無罪ですか。
こんにちは~
小雨が降ってきました v-279

そうですよね~金利の安いうちに負債減らさなくては。。。
by hikari #-
2012/04/26(木) 10:16 [Edit
連休は
いつもの通りうす~い商いなので、放置です。
米さんは指導力が強くて羨ましいです。
にほんさんは、存在すら忘れそうです・・・
by ずん #GsbZZxQM
2012/04/26(木) 20:05 [Edit
No title
判決文にざっと目を通しましたが、とても無罪とは思えない判決文でした。
最後の最後で・・・

疑わしきは罰せず。
この国もそろそろ終わりかもしれませんね。
政界の破壊王、どう出るか・・・
秘書3人には有罪判決でてるのに・・・

ちなみにコツコツ貯めて皆様と株主優待生活をしようと思ってたのに
バイクで事故ってしまって、その修理代で全部吹っ飛んでしまいました(涙)
人生で初の借金生活です。
でも、バイクは治してまたコツコツためたいと思いますのでよろしくお願いします。
by non #J.Yjaf4k
2012/04/27(金) 01:44 [Edit
Re: 連休は
おはようございますv-10
後楽園の総会にお出かけされたのですね~

いおんファンタの総会が幕張なので、行こうかなっ♪
一度は行ってみようかと思いつつ。。。

株ちゃんは放置ですが。。。号泣e-350
by hikari #-
2012/04/28(土) 10:21 [Edit
nonさん~
おはようございます♪
かなりバイクにお金v-91つぎ込んだんですね~
保険で直すのは難しいのでしょうか~
nonさんとこにコメ書こうと思ったのですが、重くてv-406書けませんでした。すみません~

小沢氏の、無罪判決・・・うーん、国民の目はだ○○○ないぞv-293ですよね~


by hikari #-
2012/04/28(土) 10:26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
