体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

真央ちゃんから、「よろしくね」

2012.12.15 *Sat*
ソチmao121213 Mao  




日本に帰ってきました。
腰は大丈夫です。ご心配おかけしましたm(_ _)m

グランプリシリーズが無事に終わりました!
たくさんの応援ありがとうございましたm(_ _)m

ファイナルの会場はソチオリンピックが行われる会場だったので、写真も撮ってきました☆

次は全日本選手権です!
今年最後の試合になります。
笑顔で終われるように頑張りますっ!!!

応援宜しくお願いします。

Mao Blog
スポンサーサイト
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

COMMENT

癒されますね~
こんにちは。

真央ちゃんの腰は大丈夫みたいで良かったですね~
全日本選手権までには完璧に治った演技をみたいです^^

コロワイドの優待ポイントが追加されてましたよ~

•ポイントの有効期限は、ポイント付与日より1年間です。
気を付けてね~
by ななし #5lgk84Pk
2012/12/15(土) 12:20 [Edit
Re: 癒されますね~
毎度w
> 真央ちゃんの腰は大丈夫みたいで良かったですね~
はーい、出場できないかも?ってほどの痛みが急に治って、逆にびっくりですw
若いって素晴らしいですわv-10

> コロワイドの優待ポイントが追加されてましたよ~
ありがたいです♪ これから確認します~

今日はおパパに換気扇を掃除してもらったですw
換気扇といっても
お風呂とかおトイレとかw
以外にほこりがw



by hikari #-
2012/12/15(土) 13:56 [Edit
Re: 癒されますね~
こんにちは~
コロちゃんのとこ確認終了しました♪
ちゃっかり付与されてましたv-290
by hikari #-
2012/12/15(土) 14:35 [Edit
ちゃっかりじゃないですよ~
こんばんは。

コロワイドのポイント加算されてたみたいですね^^
クロス取引ですが、列記とした株主なので
いっぱいお食事してきてくださいv-410

あと半月でおせちが届きますね~
今から届くのが楽しみですv-386
by ななし #5lgk84Pk
2012/12/15(土) 21:28 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
