体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ハムって冷凍できるんだね♪

2012.12.16 *Sun*
わたくし、時々冷凍するです。
たとえば、トマト・玉ねぎ・・・・これって野菜室に入れたはずが・・・間違えて冷凍庫ってことね 
先日は薄切りのハムがない???探すもない!!  食べちゃたんだわ~
お出まししましたよ、冷凍庫から^^;
で、冷蔵庫に一晩おいて、翌日食べましたが、
おいしくいただけました

食べきれないときは、冷凍庫にどうぞ~

で、ここのとこ少しずつお片付けしてるんですが、
冷蔵庫。。。片付かない><

CA3J0668.jpg

こちらは、昨日の菜園からの収穫物です~
今、お野菜安いですよね、菜園でもできてるんで

CA3J0670.jpg


スポンサーサイト
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

うちの
冷蔵庫と同じくらい詰め込んでますね~
妻に冷凍ハムの話をしたら~~~
既にハムソーセージ系6個入っているって、それ以外にチャーシュウ2個・ハンバーグ10個・タラコ6パック・ヘイチンロウマントウ12パックがあるそうです。
ぜ~んぶ優待だって言ってました。
食事制限無ければあっと言う間なのですが・・・
昔は定食2人前食べてましたので。。。
by ずん #GsbZZxQM
2012/12/16(日) 09:39 [Edit
冷蔵庫はうちもいっぱいです^^
こんにちは。

冷蔵庫がいっぱいなのは、料理をちゃんとやってる証拠ですねv-410
料理をやる方は調味料とかで結構場所を取りますもんね。

これからも美味しいお料理を家族の方に作ってあげてください。

ハムは冷凍庫大丈夫って事ですね~
トマトは冷凍するとどうなるんだろう^^
by ななし #5lgk84Pk
2012/12/16(日) 11:18 [Edit
冷蔵庫の大き~い!です。この電灯は部屋か庫内 どっちでしょう。菜園で野菜が~冬じゃないみたいです。
by MIZUNA #-
2012/12/16(日) 15:24 [Edit
Re: タイトルなし
> この電灯は部屋か庫内 どっちでしょう。
はい、冷蔵庫のLEDです。
調味料やら、使いさしが多いです~

>菜園で野菜が~冬じゃないみたいです。
さすがに、寒くてレタス系のものがしもやけてます><
by hikari #-
2012/12/17(月) 10:17 [Edit
Re: 冷蔵庫はうちもいっぱいです^^

> ハムは冷凍庫大丈夫って事ですね~
薄切りのは、OKでした~
> トマトは冷凍するとどうなるんだろう^^
ミートソースに直行していただきました^^;
by hikari #-
2012/12/17(月) 10:18 [Edit
Re: うちの
> 冷蔵庫と同じくらい詰め込んでますね~
はい、ちょっと多いですw
ここに、おせち系が加わると・・・・何とかしないとですw
by hikari #-
2012/12/17(月) 10:19 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
