体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

本日のストップ♪

2012.12.18 *Tue*
私のいつもの銘柄サム君一時ストップ高したですよ~

無題 samusinngu

持ち続けてればよかったのにね~ 中抜きされてますがな 
22万で売ってから~~悩んでたら。。。。
私が売ったら上がるの法則で。。。 上がっていったですわ~~ん
で、234.500で入ったときは 即下げ・・・
いやいや、これはストップいくですね~  辛抱、辛抱・・・
ストップ高は255.200円でしたが、255.000円で刺してました~
サム君はお友達だから、動き激しいのをしっていたので・・・

国土強靭化計画がんばれ~~~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

難しそうな事 やってますね~。3.5万 損したような気もしますが すごいプラスで よかった。たくさん働いたのであとはゆっくり休んでね。私は短期は苦手で一部損切りも下手で たいてい手数料以外の経費が掛かります。 
by MIZUNA #-
2012/12/18(火) 16:08 [Edit
おめでとう~
こんばんは。

サム君で儲けちゃいましたね~
売ったら上がるの法則&買ったら上がるの法則でしたねv-410

私に渡すためのお年玉を稼いでおいてくださいね~
楽しみにしておりますe-264
by ななし #5lgk84Pk
2012/12/18(火) 18:29 [Edit
Re: タイトルなし
> 難しそうな事 やってますね~。3.5万 損したような気もしますが すごいプラスで よかった。

実は。。。。
含み損に耐えてたんですよ~~~
で、上がったので、さようなら~
が、上がったので・・・・これってよくないパターンです。 
by hikari #-
2012/12/18(火) 19:20 [Edit
Re: おめでとう~

> サム君で儲けちゃいましたね~
はい、実はあの地○ネットが・・・
連れ高じゃないかと狙ってたのに~ストップしちゃって~
困ってるですよ。
明日も見て。。しちゃいそうですが、結構高値に飛び跳ねちゃったんで~又高値掴みしそうな悪寒
by hikari #-
2012/12/18(火) 19:25 [Edit
サムさん~
昨日売ったのさ~
泣けます・・・

4820と4238が同じ時間に大売りがありましたので撤退です。
同じ事をしている大口さんがいると辛いです~
アホ銘柄は5諭吉損きりでした。
by ずん #GsbZZxQM
2012/12/18(火) 20:13 [Edit
Re: サムさん~
これから始まる、アベちゃん銘柄♪
どうなるんでしょうかね?
by hikari #-
2012/12/20(木) 10:02 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
