体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

「下げたら買えよ」の相場?

2012.12.25 *Tue*
<8:25>
 ダウは51ドル安い13.139ドルで終わりました。ニューヨークダウは続落でしたが・・・
シカゴ日経は上昇で10180円で終わりました。

  日本株は円にささえられて本日も円は1円近く安くなってきています。今朝見てびっくりだわね~
日経ですが、金曜日は利益確定で下げましたが本日は戻してくるでしょう。
下げたら買ってよかったんですね~
<15:20>
気が小っちゃいんだか・・・・

無題121225

午前中、スーパーへ行ってきたんだけど、クリスマスの当日なのに・・・すっかりお正月モードになってましたね~

今日は年内最終お取引日なので、もちサム君は現引きしてますよ~~~
あははっ  
高値キャッチ組を (ほんと、高値キャッチお上手ですわね 

他人には言われたくないです
スポンサーサイト
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

今日は権利日ですね
こんにちは。

この円安には驚きですね~
どこまで安くなるんでしょう

今夜、現渡を忘れないでくださいね~
by ななし #5lgk84Pk
2012/12/25(火) 14:53 [Edit
Re: 今日は権利日ですね
こんにちは~
日が陰ってくると、ぶるぶるですね~

ここのとこへまばかりなので、慎重にお取引してます^^;
多分間違えてないと思いますが~~~

明日もし時間あったら、あの2銘柄の^^;逆日歩おせーてくださいねv-10
逆日歩7日じゃ~~~身動き取れないですよね~
今日はお馬ちゃんがはねすぎてたみたいですね~

っていうか、「不動産今からいってもよごさんす?」

来年から。大証がなくなるんでうれしすぎv-397
by hikari #-
2012/12/25(火) 15:40 [Edit
無理です!
読めません。
だって~
今日は今年の利益調整で売りのはずなのに~~~
円安の関係で振り回されています。。。
でも手持ち銘柄は、上がらず~
先日損切りした銘柄は全て上がってます~~~
泣けます!!!
US&ユロ建て銘柄だけ上げてますぅ。
by ずん #GsbZZxQM
2012/12/25(火) 20:38 [Edit
Re: 無理です!
おしめがないですよね~
っていうか、いつ梯子外されるか?
ドキドキですわv-405
by hikari #-
2012/12/26(水) 12:29 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
