体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

一年間、ご訪問ありがとう♪

2012.12.31 *Mon*
例年通りアッという間の一年間でしたね~
今日は、ゆっくり(いつもとおりね^^;)煮物でも作って・・・まったりしようかな~

みなさんにとって、よいお年をお迎えください~~


現物

大納会引け 10395.18(前日比+72.20)

年始値:8549.54

年間上昇値 10395.18-8549.54 =+1845.64
スポンサーサイト
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [日々のこと]

COMMENT

hikariさん、ご無沙汰しております。いよいよ今日で今年も終了ですね。

今夜は、嫌というほどトレードで儲ける「夢」を見るかもしれませんね。

来年もよろしくお願いいたします。

そして、良い年になると良いですね。お互いに!!

では、また。
by うみぼ~ #-
2012/12/31(月) 15:40 [Edit
Re: タイトルなし

こんにちは♪
> 今夜は、嫌というほどトレードで儲ける「夢」を見るかもしれませんね。
実現できると、イイですよね
っていうか、初夢は。。。2日では??

夢はでっかく、でっかくです~っ

私やっぱ、瀬戸際までお忙しかったですw
ようやく、先ほどキッチンのワックスかけたです~

来年は息子さん自宅から通えるとこに無事合格できますように~~
(自宅からだと親子ともども。。。楽ちんですよね~)

ではっ これから天ぷらの用意とおそば。。。。
一日中食べる心配してますw

来年もよろしく♪
よいお年をお迎えください。


by hikari #-
2012/12/31(月) 16:39 [Edit
あけましておめでとうございます~
昨年はとてもお世話になりましたv-409
今年もよろしくお願いします♪

おせちは食べてますか~
美味しいからって食べ過ぎには注意ですよe-264

hikariさんにとって、今年一年良い年でありますように~
(株ちゃんもね^^)
by ななし #5lgk84Pk
2013/01/01(火) 08:51 [Edit
明けましておめでとうございます。今年も良い年になりますように。いいですね~。。。”夢はでっかく、でっかくです~っ” 元気の元ですよね。今年もよろしくお願いします。
by MIZUNA #-
2013/01/01(火) 10:11 [Edit
Re: あけましておめでとうございます~
昨年はすんごいお世話になり、ありがとうございました~
今年も、もっと、ずっとお世話してねv-410

> おせちは食べてますか~
> 美味しいからって食べ過ぎには注意ですよe-264
はい、お預け状態から解放されて、一気に食べました~
これが、三段だと多かったので、やっぱ一段でよかったと^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お正月から良いお天気でよかったですね~
お天気って人の心理に影響すると思うので^^

今年もよろしくお願いいたしますv-344
by hikari #-
2013/01/01(火) 14:22 [Edit
Re: タイトルなし
みずなちゃ~ん
おめでとうです♪

今年も、イオングループ満喫のご様子(実は貢献してるともいう^^;)ですね~
ようやく、まったりしてますよ~

今年は、関東一円から富士山が見えてるみたいですw
我が家からは見えませんが・・・イイお天気です~

今年もよろしくお願いいたします♪
by hikari #-
2013/01/01(火) 14:26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
