体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

円安がどんどん進んでいますね~

2013.01.07 *Mon*
<8:35>
ダウは43ドル高い13.435ドルで終わりました。
シカゴ日経は10.775円で終わりました。
 
さて日経ですがまだ円が安定して安くなっています。
88円台まで、安くなってきていて今の上限は90円あたりが節目ですのでここで調整がはいるかと考えます。
日経も10.8500円が節目になっていますのでここでの調整がありそうですが・・・・
相場の転換の時って・・・・ずんずん行っちゃうものなんですね~

本日より「寒干」開始しましたよ~
2月になると、花粉が舞い始めるので、今から始めないと・・・・


あっ 寒干って、和服のね

<15:10>
あららっ 東証と大証が合併って今年のはじめから?ですよね?
ジャスダックとかもてっきり、15:00に終了と思っていたら・・・・
15:10まで動いてますね~~

「2013年1月に東京証券取引所と大阪証券取引所とが経営統合し、日本取引所グループが発足する。13年7月には現物株市場が東証に統合され、清算業務や上場審査、市場の不正取引監視を担う自主規制業務も統合される見通しだ。」
ぬっ  ってことは6月末までは、今までとおりってことでしょうか? 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

寒干
おはようございます。

今日から会社が始まっちゃいました><
休みってあっという間ですね・・・
休み中に株価も随分上がってるし(^_^;)

寒干って寒干し大根かと思いました^^
hikariさんは和服を着るんですね~
孫にも〇〇なんて言えません(^_^;)
あはは~
和服似合いそうですね^^

PS.
絵文字が入力できないみたいですよ~
by ななし #5lgk84Pk
2013/01/07(月) 10:17 [Edit
あけまして
おめでとうです~
ことしもよろしくです~~~

で、金曜は病院だったので、今日から株初めです。
取り合えず、買ってみました。
でもそろそろ頭打ちでしょうね!
by ずん #GsbZZxQM
2013/01/07(月) 10:55 [Edit
Re: 寒干
こんにちはv-277
なかなか押さないですね~

優待株も上げちゃって・・・
ここからは、どうなんでしょうか~
by hikari #-
2013/01/07(月) 12:35 [Edit
Re: あけまして
v-410おめでとうございます

今週がもうオプションSQなんですよね~
早いです^^;

イイ銘柄おせーてね♪
by hikari #-
2013/01/07(月) 12:38 [Edit
結局は、よくわからない格言で「相場のことは相場に聞け!」ということになるのでしょうか??

だけど・・・、どう聞けばいいのか?おせえて!!
by うみぼ~ #-
2013/01/08(火) 00:35 [Edit
Re: タイトルなし
昨日日経が後場から下げが加速しましたね~
が、新興市場はあげあげでした。
これって、解説によると
出遅れ個人の買ですって~~~
by hikari #-
2013/01/08(火) 08:04 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
