体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

円が東京市場狙ってw

2013.01.08 *Tue*
<8:25>
 ダウは50ドル安い13.384ドルで終わりました。
 シカゴ日経は10.640円で終わりました。
 
 日経は昨日調整がありましたね。
個人投資家の買いがはいってきて、出来高がかなり増えてきていますので、まだ上昇してくる可能性があるのでしょうか。  
が、只今円が調整してます。 

linetree.gif

昨晩NHKでシェールガスの特集してたんだけど・・・中東に依存しないエネルギー地図ができそうですね~
だから、アメリカさんの株が元気イイのか? 
<9:12>
ひ~~ん またやってしまっていたです><
1月優待銘柄で、またまた出遅れたな~~と思って昨日指値していたわけよ~
したら、約定してたのわからず・・・・
で、今朝また同じ銘柄買ったですよ~~~
困難ばっかですわ~~気をつけなくちゃ自分 

<9:40>
無事生還しました~
わかる人にはわかるよね~銘柄名^^;
無題 dokusi-

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

シーラボちゃんですね~
おはようございます。

無事生還おめでとうございます。
シーラボちゃん私も買ってみようかな~
カブコムでクロス出来なさそうなのでv-409

安く買って高値で信用売りが出来ればな~
逆日歩怖いですけどv-12
by ななし #5lgk84Pk
2013/01/08(火) 10:11 [Edit
Re: シーラボちゃんですね~
おはようございます~

ドクターシーラボ(4924)の過去の逆日歩
2011年01月31日分の逆日歩 900 円
(1株あたり、日数あたり)
2012年01月31日分の逆日歩 50 円
(1株あたり、日数あたり)

まさかの6.000円って v-12
もちろん、高額になりそうなら、しっぽ巻いて(むさし君にお願いするです)とっとと抜けます~~v-27
なんか、底打ちしたような・・・気もしてますが^^; 
by hikari #-
2013/01/08(火) 11:53 [Edit
つづき
ヨーキー族は断尾してるんで、ちょっとしか巻けませんでしたとさ~v-522
by hikari #8VFDsj1w
2013/01/08(火) 11:57 [Edit
シーラボは
値動きが激しいので、面白いですよね~
でも・・・
突然がたって落ちるので、びくびくにならないですか?
by ずん #GsbZZxQM
2013/01/08(火) 15:08 [Edit
Re: シーラボは
優待狙いっていうか、窓埋めるんじゃ~
と考えてます~
昨日買った分が・・・・含み×になってますw

あの、コラーゲン入りのクリームは夜のみの使用でまだ1瓶使い切ってないですよ~
意外になくならないなぁv-10

・・・・・・・・・・・・・・

さすがの口先ももはやここまでか?と思いきや、意外に強いと・・・・
どうして?
はい、5日線で下げ止まったですからw

by hikari #-
2013/01/08(火) 15:32 [Edit
良い所で売れてよかったですね。私だとすぐ売れなくて含み損行きです。私のは8053が利確、7751が損切り、買ったのは9627です。ただ4月銘柄が欲しくて。普通はこんな事しないよね。総会で楽しい人に出会って元気を貰ったり出来るのでもうしばらく遊ぼうかな~デス。
by MIZUNA #-
2013/01/08(火) 15:35 [Edit
Re: タイトルなし
> 良い所で売れてよかったですね。
はい、今日の分は逃げられたですが^^;
昨日買ったのが。。。。含み損になったですよ~

総会友がいて、イイですね~
総会=総会屋のイメージがあって怖いです(古っv-407

アベちゃん頼りの、今の日本株ですので~
安倍ちゃん頼むよv-82
by hikari #-
2013/01/08(火) 19:20 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
