体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

なんだか昨日は、SQ前の空中戦だったね~

2013.01.10 *Thu*
<8:40>
ダウは大きな調整もなく戻して終わりました。61ドル高い13.390ドルで終わりました。
シカゴ日経も調整なく上昇で10.630で終わりました。
 
さて日経ですが、出来高が増加しています。

点線と木

昨日の午前中は、やっぱ調整来たのね~
と、思って「茫然中」でした・・・・
が、後場から空売りを狙った 棒上げでした・・・
たまには「茫然」で固まってるのも、イイことあったですね
<13:40>
ビニール袋がいけなかったのか?
びっくりしましたよ~

ワンコの使ってないほうのハウスを去年洗濯して(乾燥十分したと思うんだけど~)
ビニール袋に入れてしまっておいたら。。。。ビニールの内側が汗かいてるのよ~
見ないことにしようか^^;と思ったんだけど
あけてみたら、湿気とカビが生えてた・・・・
こんな冬の乾燥してる時に・・・・
明日、また洗って干さないとですわw
今度は段ボールに入れて、穴をあけてしまっておこうか~

どうでもイイ話でしたね。 
スポンサーサイト
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by #
2013/01/10(木) 09:46 [Edit
今日も上げてますね~
おはようございます。

昨日の朝から200円以上も上げちゃうとは・・・
ここのところの上昇はプチバブルみたいですねv-410

持ち株ちゃんイイ感じなんですね^^
逆指標のhikariさんの名前返上かなe-264
by ななし #5lgk84Pk
2013/01/10(木) 11:22 [Edit
売った時より高い所にいるのばかりで困るです。カビはしっかり駆除しなきゃ~ かよわい子が使うのでv-10
by MIZUNA #-
2013/01/10(木) 16:33 [Edit
Re: タイトルなし
こんばんは~
もうびっくりですた。
ビニールに入れてたのがいけなかったのか?
かなり何日も干してから収納したのに~

よく、クリーニングから戻ったらビニールは外してボックスに入れてくださいって書いてあるけど、
本当だなぁ~と思った次第です^^;

ホントによく上がってますが。。。私の高値掴みは。。。。辛抱してます~
あとで銘柄披露しますねーーー^^;
by hikari #-
2013/01/10(木) 19:31 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
