体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

動き出した、アベノミクス♪

2013.01.11 *Fri*
<8:50>
ダウは本日も上昇で80ドル高い13.471ドルで終わりまし.、上昇トレンドに変化してきてますね。
 シカゴ日経は大きく上昇して10785円で終わりました。

 さて日経ですが強いです。出来高がどんどん増えてきています。いままでと違い出来高増加です。 円安トレンドに変化してきていますので、まだまだ上昇してくるでしょう。
経済対策も株価にいい方向に向かってくるでしょう。

安倍ちゃん本日、登場ですね。 出尽くしってことは・・・・ないですよね

<10:40>
無題 zennkoku

朝売っとけばよかったですわ~

お買いもの行ってきます~ (買い物行くのが、ここんとこ面倒で・・・><) 
オッと、高値掴みは保有中ですの~
これ書いてる間に。。。もっとあがってるわな
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

いってらしゃい~
こんにちは。

お買い物お疲れ様です^^

値動きが大きい銘柄ですね~
始値は1830円だったんですねv-409
売り時って難しいです・・・

私も会社に行くのが面倒かもv-12
by ななし #5lgk84Pk
2013/01/11(金) 12:35 [Edit
Re: いってらしゃい~
こんにちは~
とっとと、帰宅したですよ~

全国ってホント値動き激しいですよ~~
見張ってると体に悪いです><

集めてるんだか?さっぱりですわ~

昨日のくらってなんだったんでしょうか?
悲しいですが。「hi~らしい、トレード」と言ってくだしゃいv-409
by hikari #-
2013/01/11(金) 12:41 [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by #
2013/01/11(金) 21:23 [Edit
こんにちは。あれよ、あれよと日経チャンはうなぎのぼりの上昇ですね。なんだか、実態・実感と合致していないようで、なんだか妄想の世界の話のようですね。

いつまでつづくことやら? まっ、ついていってみっか!!

では、また。
by うみぼ~ #-
2013/01/12(土) 13:58 [Edit
Re: タイトルなし
こんにちは~
これってあべちゃんバブルってことですかね~
空売りはご法度ですね~日銀会合までは、いっちゃいそうですね~
ではっ
イイ銘柄探してくださいねv-10
私は、崩れるまではホールドですv-290のスタンスです。

が、
すぐ振り落とされるw
by hikari #-
2013/01/12(土) 15:41 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
