体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

関東は振袖が台無しですわ><

2013.01.14 *Mon*
本日の関東は午前中は外気7度あったのですが。。。
午後からどんどん気温が下がって 大雪です~

で、成人の日にはお振袖の方を見かけるはずですが。。。見てないですね~
昨日(1/13)の気温は14度くらいまで上昇したのに・・・・

3連休ってことで、おいしいもの食べたり、映画(自腹です)お買いものしたりしてました~

コロ
CA3J0689.jpg
イオン
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [日々のこと]

COMMENT

うちの方も大雪でしたね。愛犬の柴ちゃん(仮名)だけは大喜びで散歩中はずっと飛び跳ねておりました。

チキンステーキ?美味そうですね。大根おろしが堪らない感じです。うらやまぴーです。

では、あすの朝の転倒に気をつけましょう。
by うみぼ~ #-
2013/01/14(月) 18:28 [Edit
お食事は、
どちらなのでしょう???
私は半分眠ってみてましたが、妻はたいそうお気に入りで新訳の文庫本を揃えるそうです。
映画券5月までの残りが32回分です。
無理かもと思い、義母に8回分送りました。
2月は資金不足で東宝取らない予定です。
by ずん #GsbZZxQM
2013/01/14(月) 19:49 [Edit
ステーキの宮ですよね~
おはようございます~

正解かな^^
宮は常連なので見れば解りますv-410

映画はどうでしたか?
この前、ホビットを見ましたが、
その後イイ映画がないので困ってますv-409

うちの方は雪が積もりましたが、
もうすっかり解けてますv-276
出かける時は滑らないように気をつけてくださいね~
by ななし #5lgk84Pk
2013/01/15(火) 10:09 [Edit
Re: ステーキの宮ですよね~
v-10
> 宮は常連なので見れば解ります

はい、宮ですw
自腹でした~
ちょい忙しかったんで、省略しました^^;
by hikari #-
2013/01/17(木) 15:57 [Edit
Re: お食事は、
我が家では、おパパが気に入ったようです♪
珍しく寝てなかったですよ~
これ読んだら~長いですよね~
ミュージカルはお高いので、映画ってイイですねv-10

> 映画券5月までの残りが32回分です。
こうなったら、売ってしまったらどうでしょう~
by hikari #-
2013/01/17(木) 16:00 [Edit
Re: タイトルなし
我が家のワンコはリードひいて出かけたがりません!
助かるわ^^;

雪のおかげで、腰痛がひどくなりましたv-404
by hikari #-
2013/01/17(木) 16:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
