体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

共立メンテの「季の庭(ときのにわ)」視察♪

2013.01.21 *Mon*
おととい1/19に旧友と渋谷迄行ってきました~
「東京テアトル」を使い切ろう作戦

渋谷ヒカリエですね~
CA3J0699.jpg

CA3J0700.jpg
CA3J0701.jpg



で、「のぼうの城」と「アルゴ」見てきました~
アルゴのほうが見ごたえあったですね~おすすめです 
アルジェリアの悲しい事件とダブって余計前のめりで見てしまいました~



ゴールデングローブ賞のドラマ部門作品賞と監督賞のニ部門で受賞しました。

その後、「共立メンテ」の優待券で「季の庭」
でお食事してきました~
CA3J0706.jpg

CA3J0702.jpg


お味は、普通です~ フグのから揚げとお鍋も付きましたが、写真撮る気力なくなってました~
もう、腰がやっぱ痛くて・・・・食欲もなかったですわ~

CA3J0704.jpg

CA3J0705.jpg

お友達が、喜んで食べてくれましたよ~~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 3月

COMMENT

ヒカリエってお店屋さんとか あるんですか?映画見るのに渋谷って そうなのか~ みたいな感じ(びっくり)です。まだ腰 治ってないんですね~。力仕事ダメです。

by MIZUNA #-
2013/01/21(月) 16:08 [Edit
映画
観るのが無くって~
クマのぬいぐるみさんを見てきましたが・・・
下品すぎて笑えない・・・

お料理は株主特注コースですか?

腰痛大変ですね。
あまり無理の無い様にお気をつけ下さいね。
by ずん #GsbZZxQM
2013/01/21(月) 16:09 [Edit
雰囲気のイイお店ですね~
こんばんは~

東京テアトルの優待も使い切れて良かったですねv-410
のぼうの城は私も見に行きました^^
アルゴも見に行ってみようかな~

共立メンテもこんなにオシャレなお店があるんですねv-352
私も行きたかっです^^
by ななし #5lgk84Pk
2013/01/21(月) 18:52 [Edit
Re: タイトルなし
> ヒカリエってお店屋さんとか あるんですか?
ないです~
東急が作った複合施設ですw
最近オープンしたです^^;
たぶん、ショップとオフィッスでは?
関東では、ちょい有名話でした~
説明不足ですみません~~~~
by hikari #-
2013/01/21(月) 19:12 [Edit
Re: 映画
> クマのぬいぐるみさんを見てきましたが・・・
そうなんですか~イイコメントでした~
「アルゴ」はよかったですよ~
満席でした^^ 知らないで見てきたんですが^^;

> お料理は株主特注コースですか?
はい、優待のコースでした。5.000円です~
お友達ちゃんが、トイレがえらく気に入ってました^^;
和のテイストがふんだんだったからかな?

JR御茶ノ水やら、地下鉄も近くで便利なとこでした~
が、もう共立メンテはとらない予定ですw
わざわざ行くののがめんどいかもですv-397
コロワイドがあるからイイかも~
by hikari #-
2013/01/21(月) 19:18 [Edit
Re: 雰囲気のイイお店ですね~

> アルゴも見に行ってみようかな~
余ってるんなら、ぜひ行ってくださいな~
今の時節にピッタリです~
ハラハラ、ドキドキですの~
中立に作成してるのでは?

> 共立メンテもこんなにオシャレなお店があるんですねv-352
はい、お得な優待でした~
1月末まででしたので、決行しました~お天気もにらみつつv-278
が、腰痛が・・・・v-12
でも、友人ちゃんが大喜びでよかったですv-10
by hikari #-
2013/01/21(月) 19:22 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
