体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

待ちにまったよ!楽天地♪

2012.04.28 *Sat*
お待たせしました  5月から使えますよ~
東京楽天地と、東宝系映画館で使えます♪

阿部ちゃんのローマのお風呂観に行かなくちゃね  
もしや、アベちゃんの○○○見れるかもw (変な妄想してるの誰だ)  

2012.4.28 015

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村 今日は、記事を沢山UPしたご褒美にクリックお願いいたします♪
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 1月

COMMENT

エロティックな映画なんですね~
こんにちは。

阿部ちゃんのローマのお風呂で何を期待してるのですか~v-10
あはは、大画面で見れるといいですね~

こちらは5月から使えるんですねv-290
松竹さんは6月からですe-350

アルバムの写真が増えてきて楽しくなってきましたv-218
by ななし #5lgk84Pk
2012/04/28(土) 17:19 [Edit
Re: エロティックな映画なんですね~

> 阿部ちゃんのローマのお風呂で何を期待してるのですか~v-10
はい、肉体美ですよv-10

ゴールデンはこれくらいしかやってないような・・・
テルマエロマエなんてネーミング何???ですよねv-8
by hikari #-
2012/04/28(土) 21:23 [Edit
No title
>(変な妄想してるの誰だ)

 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          わ た し で す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \
by non #J.Yjaf4k
2012/04/29(日) 00:34 [Edit
nonさん~
ばれちゃったんですね~v-8

後半お休みになるとイイですねv-290
by hikari #8VFDsj1w
2012/04/29(日) 06:00 [Edit
B券で
見れる人には良い優待ですね~
5月からと言うのも良いです。
東宝と松竹は6月からだと思います。。。
いいな~
by ずん #GsbZZxQM
2012/04/29(日) 11:00 [Edit
大丈夫でしたか?
こんばんは。

震度5弱の地震があったみたいですが、大丈夫でしたか?
携帯がブォブォ言ってました。

こちらはほとんど揺れなかったです。
by ななし #5lgk84Pk
2012/04/29(日) 19:49 [Edit
ずんさん~
おはようございますv-10

千葉県人にはイイかもですw
B券は我が家のお墓の近くにもあるので、帰りに寄れそうです^^;
どっちが目的か?になりそうwv-8

いつも、アドバイスありがとうございます~
また、他のをやってみるつもりです(内緒v-426

よい、連休を~~~
私は、家を守ってますv-290
by hikari #8VFDsj1w
2012/04/30(月) 06:49 [Edit
ななしさん~
ボワッ ボワッ と携帯が~~
だし、ちょうど地震の噂してるとこだったので、大笑いでしたv-397

今日は、木更津のアウトレットにいこか、の予定でしたが、ニュースで8:30には駐車場満杯とのことで。。。。止めたですv-290

楽しい 連休を~~
by hikari #8VFDsj1w
2012/04/30(月) 06:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
