体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ダウが新値♪

2013.01.25 *Fri*
<6:42>
 ダウは本日も新高値をつけました~
シカゴ日経は大幅高になり10.845円で終りました。
 
 さて日経ですが値幅調整も、日柄調整も終了でしょうか。
日経は円ときちっと連動していて、本日は90円台を回復してきました。
本日は大幅高になってくるでしょう、2月には新高値になってくる可能性があります。

いよいよ、調整か?と思いきや~~~これだもんね 

 
<17:10>
午後から、お買いものに出かけてました~ただいまです~^^
で、先日3.000株保有しちゃって。。。の銘柄
1.000株は翌日、とっとと利確(1.000円くらい。でも利益出たからね
1銘柄に3.000株なんて気持ち的に~耐えられないですからw

で、今日はおパパがお休みとったので。。。
出かける前に1.000株売り指値したら、約定してたみたいですね~
で、今確認したら その銘柄5%UPでしたのね



日経くん305円高 

では、また後程ですw
優待利用したんで、お楽しみに~~~~~と、引っ張ってみる 

3.000株の銘柄公表するね♪ 利益出たときは公表するです。
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

今日も
全国いったですか~
大儲けですね!!!
そろそろ我慢が・・・
売りたいです~

業務連絡
昨晩ななしさんと仏国についてお話しましたよ~
前回何貰ったですか~
by ずん #GsbZZxQM
2013/01/25(金) 11:49 [Edit
Re: 今日も
> 全国いったですか~
いってないですの><
これにいったら張り付いてないとですので^^; 

ずんさんすごいですv-10
奥様とおデートしてくださいね♪
by hikari #-
2013/01/25(金) 12:00 [Edit
ずんさん~
LEDの電球ですの~
17口金はでてなかったので、今度は17口金が出るといいんですが~~
by hikari #8VFDsj1w
2013/01/25(金) 12:05 [Edit
今日は上げ上げでしたね~
こんばんは~

持ち株ちゃんが利益出て良かったですねv-410
残り1000株も利益確定ですね^^
おめでとうございますv-308

何の銘柄だったんでしょう??
気になりますv-290
by ななし #5lgk84Pk
2013/01/25(金) 20:01 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
