体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ゼビオ♪行ってきたよ~

2013.01.26 *Sat*
ゼビオさんは、福島の企業なんですね~

CA3J0711.jpg
CA3J0715.jpg

ダンロップスポーツさんのXXIO Super XDは3個入りで1.764円で売ってました~
ここは、ボールに関してはお安いと~他店では2.000円以上とか^^;
ってことは 1.764×2=???えっ お得感満喫
ボール無くすなお~~~取りに行けよ~~~~どこまでも^^;
CA3J0712.jpg

ということで今回は10%OFF券を使ってきました~~

その後、イオンに行ったんですが(たまにはデパート行かないとですよね^^)
「お茶するからね~」でイオン隠れ家に寄ったら~
・・・・・「あっ ここのこと?」
「あったりまえじゃん~ いくら使ったん?」と内心思ってましたよ~
おいしいコーヒー ごちそうさまですw
スポンサーサイト
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 9月

COMMENT

ゴルフボール
おはようございます。

ボールはお安いと言っても、
1個600円位もするんですねv-224

昔、ゴルフやってた時にゴルフ場でコースまわってたら、
木の下に知らないボールがあって~
良さそうなボールだったので拾ったみたら
隣のお宅の方のお名前が入ってて驚きました^^

珍しい名前なので間違えないです~

イオンのお買い物もイイですね^^
誰かさん(Gさん)みたいに飲み過ぎ注意ですよ~
by ななし #5lgk84Pk
2013/01/27(日) 07:18 [Edit
Re: ゴルフボール
こんにちは~
> 隣のお宅の方のお名前が入ってて驚きました^^
> 珍しい名前なので間違えないです~

意外に世間って狭いですよね~
オークでも知ってる方から、落札しちゃったことありますし^^;
拾ってポストインしておいたら、楽しかったのに(ホールインv-411

> 誰かさん(Gさん)みたいに飲み過ぎ注意ですよ~
はい、○○ちゃんさんみたいなw  やっちゃいます^^;
by hikari #-
2013/01/27(日) 15:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
