体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

エスリードにTOB~

2013.01.28 *Mon*
今朝自分のポートフォリオ眺めて、銘柄のニュースってとこをクリックしたら、

現在値 950 +35 (+3.82%) 現物買
<決算>エスリード (8877) 3Q 営業損失 赤字転換(▲7.38億円 4―12月連結)、2013/03予想 (24.0億円)

(更新)01/25 16:00

あらっ  1/25が決算だったんだ~←気づくの遅すぎ、注意怠慢!
で、1/26の朝刊見たら~

森トラスト、日本エスリードにTOB
2013/1/25 20:15

 25日、持ち分法適用会社で分譲マンション中堅の日本エスリードにTOB(株式公開買い付け)を実施すると発表した。買い付け価格は1株1000円。発行済み株式の保有比率を現状の32.33%から最大で58.19%に高め、3月にも連結子会社にする。取得額は最大40億円。

 日本エスリードも同日、TOBへの賛同意見を表明した。東京証券取引所と大阪証券取引所の上場は続ける。森トラストが複合開発などのノウハウを提供し、マンション単独開発から事業の裾野を広げる。

点線と木

エスリード20130127
ってことは、100株 100.000円で買い付けますよ~ってことなんですよね~
1/28(月)
エスリード・・・1.000円行かないですね~~

エスリード20130128
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : 株話

COMMENT

お~!!!
よかったですね!!!というか 金曜日に950円だったのに1000円って け○んぼ すぎない? 今の勢いだと もっと上がりそうなのにね~。
by MIZUNA #-
2013/01/27(日) 17:41 [Edit
Re: お~!!!
>金曜日に950円だったのに1000円って
そうですが、減益だったから~しょうがないかもです><
もっと、男前にしてほしかったですw
業績よかったら・・・・怒るよv-8
1.000円とはw 
by hikari #-
2013/01/27(日) 19:16 [Edit
買ってたんですね~
イイ読みしてますね^^

でも、950円に対して1000円は安すぎですv-293
TOBってどういう計算なんだろう?

優待はなくさないでね~
by ななし #5lgk84Pk
2013/01/28(月) 10:20 [Edit
はい、かったですよw
言ってなかったですか?
たしか~~~
買ったとき、ヒューリックがガンガン↑でした。。。
のに。。。エスリードは・・・

不動産関連ってことで、不動産ってみんな1単位がお高いものばかりで手が出せないでした~
by hikari #8VFDsj1w
2013/01/28(月) 10:35 [Edit
おめ~
です。
でもこれから買うって感じではないですね。
参戦できないのは、ちょっと残念。
by ずん #GsbZZxQM
2013/01/28(月) 16:07 [Edit
Re: おめ~
なぜ、1.000円行かないのでしょうか?
わからないです~~v-12

とっとと売っちゃいましたが^^;
by hikari #-
2013/01/29(火) 13:08 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
