体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

昨日の日経5日線抜けなかったね~

2012.04.03 *Tue*
<8:35>
 ダウですが一時新高値をつけましたが、終わりでは52ドル高い13.264ドルで終わりました。
シカゴ日経は10.115円で終わりました。シカゴ日経はW底の形になりつつあり新値に挑戦する可能性
がでてきたのでしょうか
 
 さて日経ですが昨日上昇しましたが5日線を抜くことができませんでした。
しかし下げても10000円が壁になり大きく下げることはないかと考えますが。。。。

で、最近わたくし眠れなくて困ってます~が、体調はです~  でも、ZZZzzzかもです^^;

          にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村  今日は暴風雨になるってことですので、十分お気を付けてくださいね♪

スポンサーサイト
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

ラマさんかわいい♪
こんにちは♪

可愛いお部屋に模様替えですね~
ラマさんも可愛いですが、寝れない時は羊さんがのが良いみたいですよ~
違うか(^_^;)

仕事帰りに自転車で吹っ飛ばされてるかもです・・・
気をつけて帰らなければです。

hikariさんも出かける用事があったら早めに済ませてくださいね~
by ななし #5lgk84Pk
2012/04/03(火) 12:30 [Edit
こんにちは♪
今朝、ちらっとテンプレート見たら、こちらの方が見やすかったので、変更しました^^
コメントもツリーになるのをお借りしましたよ。

日経、調整ですね~
昨日の塩水さん今日は下げてます~

実用化まで3年かかるみたい。
癌患者さんの為に、頑張ってほしいです~

こちらのテンプレート、コメント欄も書きやすいですね~
by hikari #-
2012/04/03(火) 13:46 [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by #
2012/04/03(火) 20:13 [Edit
昨日は~
ユーロの雇用統計とかで為替崩れたので、どうなるかと思ったけどまあまあな展開ですね!

PC復活!!!
最近は、パーツが安くて早急に送ってくれるのでありがたいです。
おかげでお古さんを何時までも使えてしまうと言う事になっています。
でも、そろそろ買い替えの予定です~
タワーなら自作するかもですが、ノートなら買います。
by ずん #GsbZZxQM
2012/04/03(火) 23:29 [Edit
ずんさん~
おはようございます♪
昨日はお出かけでしたか?
日本中昨日は大荒れでしたね~

為替も、今朝はまた83円に近くなってます~(場が始まるまでは微妙ですが)

PC復活おめでとうございます♪
PCが使えないと不安ですよねe-326

ではっ  今日も良い一日でありますうに~
by hikari #-
2012/04/04(水) 07:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
