体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

NY新値つけてきたんですが~

2012.05.02 *Wed*
<8:55>
ダウは65ドル高い13.279ドルで終わり新値をつけてきています
シカゴ日経は9.380円で終わっています。
 
さて日経ですが本日はシカゴ日経も上昇していますが、日経はとうとう75日線をわってしまいました。
本日は一時的に上昇するでしょうが、75日線を抜けてこないと、下げに転じてくる可能性が・・・
円も円高に動き始めています。日経は昨日ボックスの下限を割ってきていて下げに転じると値幅調整に入り日柄調整に時間がかかるでしょうか。
 私の株ちゃん達。。。。  

損切りできないと、ダメですね~~~~

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

今日は休みです。
日経、やっと下落です。
今日は、先物中心の取引です。

モラタメ「液体歯磨き」初当選しました。
by 駅伝ひとり #-
2012/05/02(水) 11:01 [Edit
まあ、連休中は~
どうにもならないですね~
円高もあるので。
あわてずに、長期保有とクロスで凌ぎましょうよ!

私もお塩が増えています。
by ずん #GsbZZxQM
2012/05/02(水) 11:25 [Edit
Re: 今日は休みです。
こんにちは♪
こちらは昼ごろからv-279ですw

> 日経、やっと下落です。
オイv-293  やめちくれ~~~~みないことにしてます^^;

>モラタメ「液体歯磨き」初当選しました。
v-308やはり、当たるのですね♪
モラタメのタメは届いたら、ログインし、右上のマイメニュー
申し込み履歴→投稿する
トラバックすると。。。100Pつきますよ
この前の、中華調味料セットは1.000P付きましたv-290
間違えか????
by hikari #-
2012/05/02(水) 13:26 [Edit
Re: Re: まあ、連休中は~
こんにちは~
相場の雰囲気が。。。。損切りしたとたん↑になりそうだし、ここからは空売りも~~

塩分は身体に良くないですよねv-8
by hikari #-
2012/05/02(水) 13:31 [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by #
2012/05/03(木) 00:19 [Edit
あらら
おはようございます。

お出掛け中に、株ちゃん下落してたんですねv-12
休み明けはどうなるんでしょう??

円高も進んでたみたいなので気になります。
優待銘柄で、お安くなってるのがありましたらお知らせくださいね~

CFSの総会通知が来てましたねv-353
優待が届くの楽しみですv-290
by ななし #5lgk84Pk
2012/05/03(木) 08:44 [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by #
2012/05/04(金) 10:45 [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by #
2012/05/04(金) 10:53 [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by #
2012/05/04(金) 11:26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
