体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

ダウは上昇~

2013.02.06 *Wed*
<7:50> 
ダウは99ドル高い13.979ドルで終わりました。
シカゴ日経は大きく上昇で11.285円で終わりました。
 
日経は塔婆の形で上昇になってくるでしょう。
調整が早かったので日経は数日で新高値を付けて来るのでしょうか~
っていうか・・・SQ週の空中戦で振れが大きくなったのでは?

今朝はまた円ドル93円台になってますね~
昨夕、小野寺防衛大臣が中国空軍のレーダー照射と言ってたし、日銀の白川さんの前倒し辞職。。。。

で、私の含み損は解消するのか?   昨日損切したのもあるし・・・・

昨日の評価損益 ^^;   おとといは確か80.000くらいの益があったのに。。。嘘じゃないですよ

20130205 評価損益

<9:30> 地合い一変ですわ~

3020130206 9時

<13:20>
富士重工 本日13:00決算発表でしたね~

20130206富士重工 

もっと上があったです^^;1.403 へったぴですわ~ 
すっごい上下でした。 よく入ったよね 2分で15.000円くらい
hi~も早技できたですよ 

<14:45>
ひぇ~~~

只今、日経444円高~
よろこぶ、どころか。。。。なんか怖いですよ

こんな素っ高値では、買えないですよね~
と思って、「待て」ができても、全然下がらないと買っちゃうんですよね~
で、買ったら「待ってましたの下げ」 

↑これhi~の得意技^^;明日は気をつけなくちゃ~


11月から
 ・三空踏み上げに売り向かえ
 ・並び黒
 ・黒三兵
 ・節分天井
・移動平均乖離
 ・崩落レシオの過熱感 

まったく関知せずです~ 明日はどうなる????
オッと、
押し目待ちに押し目なしは的を得てますね^^; 

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

おめでとう^^
おはようございます。

おとといより利益が増えてますv-410
昨日買っておけば良かったって事ですね~
by ななし #5lgk84Pk
2013/02/06(水) 10:09 [Edit
日経
回復おめです~
私は駄目駄目です。
アトムでふっとびです。
では~~
by ずん #GsbZZxQM
2013/02/06(水) 10:25 [Edit
Re: おめでとう^^
今朝起きてびっくりの円安でした~v-411
ここで、売り方さんはできないですね~
昨日の2時の決算銘柄は。。。伊藤忠さまですw
売らずに良かったですv-290

日立くんには。。。今朝逃げればよかったのか?
いやいや、長い目で成長見守るですw と言いつつすぐ売っちゃうかもv-397
by hikari #-
2013/02/06(水) 11:03 [Edit
Re: 日経
外食さんってお米が高くなってるんでw??
どうなんだろう状態ですw
が、先週末にサイゼに行ったら。。。大変○○○ごはんでした^^;

一晩で、行ったり来たりじゃない銘柄を選ばないとですが・・・
おせーてねv-25
by hikari #-
2013/02/06(水) 11:06 [Edit
上げ過ぎ~
こんばんは~

日経11500円近くまで行ったんですね~

富士重さんは終値が1371円だから
上手な取引だと思いますv-352
by ななし #5lgk84Pk
2013/02/06(水) 18:00 [Edit
日立、良かったですね!でも最近、トレーダーぽい感じですね。いい感じです。
by うみぼ~ #-
2013/02/06(水) 22:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
