体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

いよいよ登場♪

2013.02.09 *Sat*
真央ちゃん、「白鳥の湖」の衣装変更しました~~
うーん、私的には以前の衣装のほうが好きかもw

真央ちゃん新衣装


滑走順は20番目です。

点線と木

浅田、大技解禁に視界良好 トリプルアクセル着氷(msn産経ニュース)

>大技“解禁”に向けて視界は明るい。今季ここまで封印してきたトリプルアクセルへの挑戦を明言している浅田。SP前日となったこの日、午前と午後に行われた2回の公式練習で、いずれもしっかりと着氷して調子の良さをうかがわせた。

 理想の演技に近づけるために不可欠な3回転半。昨年末から練習で決まるようになり、今大会に向けて曲を流す中で跳べるように調整を続けてきた。「練習してきたことをしっかり試合で出したい」と意気込む浅田に対し、見守ってきた佐藤信夫コーチも「(勝負を考えれば)慎重に考えないといけないが、ここまできたらやらせてあげたい」と話した。

 フリーの曲「白鳥の湖」を流して演技した午後の公式練習では、振り付けを担当するタチアナ・タラソワ氏(ロシア)からプレゼントされたという真新しい衣装を身にまとった。従来よりも白を強調したデザインで、演技後の浅田は「より白鳥に近くなった」と気に入った様子だった。

 フリーでは3回転半に加え、連続3回転ジャンプにも挑む。難度の高い2つの技をいずれもフリーで成功させたのは、2008年の四大陸選手権までさかのぼる。ソチ五輪まであと1年。まずはかつての自分に肩を並べてみせる。



応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
昨夜の男子シングルSP見ていておもったんだけど、ジュニアからシニアに移行して、上位に食い込んでる選手多数居ましたね~お名前知らないんですけどwの選手も出場してました。
男子では、4回転できて当たり前状態~

女子も、若手が台頭してきているんで、やっぱ3A、3-3入れないとの時代突入ですね~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

COMMENT

ほんとに新しい才能が続々登場で驚いてます
日本勢は後1年で高橋くんも織田くんも引退を表明
頼もしい後輩さん達がいますが、これからもどんどん出てきて
ほしいですね
by 紀文はかまぼこ #-
2013/02/10(日) 00:10 [Edit
Re: タイトルなし
かまぼこさん~
おはようございます♪
以前もコメントありがとうございます~

お名前がおふざけ??(スミマセン)かと思っちゃったんで。。。。
通りすがりさんかと思ったら、ブログしてらしたんですね^^;
気づくの遅っv-415

本日の、フリーもドキドキですね~
もしや、真央ちゃんファンですの?
私は、マオマオですwv-411
ではっ
by hikari #-
2013/02/10(日) 08:49 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
