体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

昨日、UPしないけどかなり損切った~なので・・・

2013.02.14 *Thu*
<8:30>
 ダウはもみ合い圏で動いています。
ナスダックは本日抜いてきています。

 シカゴ日経は11.340円で終わりました。シカゴ日経もボックス圏で動いています。
 
 さて日経ですが、円にかなり左右されています、円が一時94円台を付けた時に11500円を付けました。
昨日は円高になり日経は下げになりましたが、本日はまた~

 昨日hi~が損切祭りしたんで、本日は・・・・  

業務連絡
ずんさん~ おめでとうございます♪ 本日あげあげでしょうね~~~~
援護射撃いくかな。。。高値づかみか?

応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  きっちりクリックしてから、帰宅してね~
<10:50>
今日、損切しない銘柄間違えて。。。。売ってしまった~
即、買戻し~~~これってアホですの?

・・・・・・・・・・・・・・・切り取り線・・・・・・・・・・・・・
あははぁ~
ハニーズ

ビビって、売るなお~~
1.000円くらい上がったら、現引きするです  損切りになりませんよーに~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

売ると上がる…のはなんででしょうね…
by 紀文はかまぼこ #-
2013/02/14(木) 09:30 [Edit
Re: タイトルなし
>売ると上がる…のはなんででしょうね…
多分、大衆の心理を読まれちゃてるんでしょうね~v-12

毎度コメ、ありがとうございます~v-410
by hikari #-
2013/02/14(木) 11:06 [Edit
ハニーズさん買ったですね~
こんにちは。

私は昨日の高値付近で買ってます(~_~;)
100株なのでたいした損はないですけど・・・
買うとなんで下がるんだろうv-361

1500円くらいにならないかな~v-410
by ななし #5lgk84Pk
2013/02/14(木) 12:45 [Edit
Re: ハニーズさん買ったですね~
こんにちは~
はーい! 買ったです。が大人買いの○○株v-12
ちょい、様子見ってことで・・・
by hikari #-
2013/02/14(木) 13:06 [Edit
きょうは~
確定申告に行って来て今帰りました~
なので今見ました。
アイは上げですがJは頭打ちですね。
Jがメインなのに~~~
まだ援護射撃中なのですぅ。

その他はボロボロで明日からマイテンかも。。。
by ずん #GsbZZxQM
2013/02/14(木) 15:36 [Edit
Re: きょうは~
MSCIが13日、指数構成銘柄の見直しを発表~
ってことで、朝高かったですね~でも・・・

あいちゃんは頑張ってますね~~

・・・・・・・・・・・・・・・

ここの位置って、一休み?下げの始まり??v-236
これがわかれば、、、、、苦労しないですね^^;
by hikari #-
2013/02/14(木) 15:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
