体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

親ばかもいい加減にしないとね~

2013.02.14 *Thu*
今朝のNHKラジオで聞いたんですが、
「トラスコ中山」が親御さん向けに会社説明会を2月に開催するそうな~

中途採用の会社説明会なら、わかるけど。。。
親向けに開催とは~ どこまで・・・なんでしょうか?

今どきの親は、就職にまで。。。なそうな~
で、親の反対で「辞退」があるんで、開催すると。。。先が見えてるんじゃ~

応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

おや?
何のために親を集めてかと思ったら 親の反対で「辞退」と書いてあって びっくり仰天です。犯罪者になるような仕事?でなければOK しっかり働きなされ~デスが。そういう事もあるんですか。
by mizuna #-
2013/02/14(木) 18:51 [Edit
Re: おや?
> 親の反対で「辞退」と書いてあって びっくり仰天です。
こんばんは~
そうなんですよ。成人になった人にたとえ親でも。。。のような気がしますが~
トラスコさんって株ちゃんしてない人には、知らない人多いかもですが、業界ではイイ企業です。v-10
これじゃ~先行き。。。な気がします~
by hikari #-
2013/02/14(木) 19:06 [Edit
最近は~
そうみたいですね。
勉強不足の親が、辞退しろって子供に~だそうです。
ディスコなんかもそう言った経緯で、親の参観をしているそうです、と聞きました。
株やっていると優良会社を幅広く知りますが、やっていないと解らないのでしょうね。
就職四季報でも見て勉強すれば良いのにって思っちゃいます。

などと就職した事もない人間が偉そうな事を言って見ました。。。
by ずん #GsbZZxQM
2013/02/14(木) 20:36 [Edit
Re: 最近は~
こんばんは~
いくら親でも子供の責任はとれないですよね~
っていうか・・・情けなや~です。
by hikari #-
2013/02/15(金) 20:01 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
