体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

NYは休場でした。

2013.02.19 *Tue*
<8:10>
ダウ.シカゴ日経は休場でした。
 
 さて日経ですが昨日は新値トライしましたがちょっとエネルギーが足りなかったようです。
円が安定して安くなって本日は94円台まで入ってきています。出来高が・・・・アメリカさんお休みだしね


応援お願いします♪
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


<11:25>
もうすぐ前場終了ですね~
昨日ちょい利確したあの方・・・本日爆騰 
なんか。。。やる気なくすです。センスなさすぎですわ
12/20に買って、2/13に売って、昨日ちょいデイ。。。私の3ヶ月返せ~~~
っていうか、「自分の取引を見直せ」でした。
hi~が売ると上がる、買うと下がる  号泣

...............................

前場終了 11,395.16  12.71
ここんとこ、私の体感とまったく違う日経くんです~ hi~が、ずれてるのか?
100円くらい上げてる感じですが・・・

...............................

<15:30>
あまりにも寒いの、雪に変わるか?と思っていたら になってしまいました。電車に支障がないといいんですが・・・・
日経平均は、11,372.34で終了~35.53

本日は、上げ過ぎじゃないかと思われるゴムに空売り(空売りかけるの久しぶり^^;)で突入~
やられまくり~~まだ保有してますが~
多分、明日は、朝高→徐々に軟調なんて、都合のいいこと妄想中 

20130219.png こんなんじゃ~???ですよね 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

今日も~
お出かけさんなので~
買いませません。
来週は売りなので、そろそろラストの買いなのです。。。

来月の銘柄探しも~
そろそろですね!
by ずん #GsbZZxQM
2013/02/19(火) 09:36 [Edit
Re: 今日も~
v-410おはようございます~
愛ちゃん元気ですねv-10

寒いうえ、v-279です~
お気をつけて行ってらっしゃい~
by hikari #-
2013/02/19(火) 09:53 [Edit
225は高値圏な気もするけれど 年末そう思って売ったのは 遥か彼方に行ってしまってます。売ると上がる、買うと下がる って総会フレンドさん達も言ってました。みんなそうって事は 何か理由が有るのかも。
by mizuna #-
2013/02/19(火) 21:51 [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by #
2013/02/19(火) 21:56 [Edit
Re: タイトルなし
こんにちは~
昨日は雪降りでしたv-276
が、今日はv-278 よかった~~

はい、群集心理を見抜いて投資してるんでしょうねv-292
さっぱり、わからないですv-290
by hikari #-
2013/02/20(水) 10:05 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
