体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

on the table(すべてを対象に)・off the table(例外設定容認) ・negoteable(交渉可能)

2013.02.22 *Fri*
<8:10>
ダウは下限を切って終わりました。明日が~気になるところですね。
 シカゴ日経ですが11.265円で終わりました。シカゴ日経の下限に近いのでしょうか?

 日経ですが、本日も下げて値幅調整になってくるでしょう~今の下限は11.140円ですがここまでは
下げないかと考えます。

点線と木

安倍首相渡米しましたね~
交渉はどうなるんでしょうか?もうすでに腹の内は決まってるでしょうが^^;
アメリカさんが自動車税のことも迫ってくるらしいですが、
私的には、販売店が身近にないと買いたくないですわ~
何か突発的なことがあったら、聞きにいけないんで^^;

応援お願いします♪
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
<12:45>
日経くん、11時くらいから急速に戻してきました。
もう、たばこ吸いたいですわ~~(喫いませんが^^;)

昨日までの利益60.000くらいぶっ飛んで~~~~コツコツ どかーんの典型だわ。。。
まだ含み損、丸抱えですが・・・お脂肪は免れるかもw
なんでも、またあのオサレ過ぎる(世界中の視線集めた)あの方が発言したみたいですね~~
「組織を動かせる人を~」とか。ってことはあの方だわね

<14:00>
利益でたお~~
前場で利益ぶっ飛んでマイナスになり~~後場利益出ました~~

20120222.png
スポンサーサイト
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

若い頃でしたら
アメ車も欲しかったのですが・・・
しかしまあ、無用の長物です。
友人で数人乗っていますが、街中の駐車場に困るようで、どこならOKとか情報の遣り取りしているほどですので~
しかもL4とか言ってます。
と言っても、私の車もL6が精々ですけどね。

今の時代&若者の嗜好にも合っていないかと・・・
憧れの米もとっくに時代遅れで、精々私の年齢までかと思います。
ニューオリンズとかルート66とかも、60代以降の方のお話で私にさえさっぱりです。
もうアメ車や米に憧れを持っている人は殆どいないかと、いても舞台や装飾品などに憧れる方が殆どで、購買に反映しない都市型生活層(NYやロスに憧れ)なのではないかなって思います。
by ずん #GsbZZxQM
2013/02/22(金) 12:05 [Edit
Re: 若い頃でしたら
アメリカさんって、右ハンドル作ってるんですかね?
じゃないと。。。無理!!

それより、確か慶応で開発?した?バックが透明に見える車^^;
イイですね~~~どこまで下手な運転なんだv-405
by hikari #-
2013/02/22(金) 13:12 [Edit
テーブルですか
英語ではこういう言い方なんですね~。どうなるんだろう。”コツコツ どか~ん”ですが 総会フレンドは2割下がったら損切りって言ってましたね~。2割って額が大きくて決心するの難しいです。1割だと切った後戻ることも多いし。損切り難しいです。アメリカ人とロシア人は大きな車を好きな人が多いみたいですね~。私は小さい方が。身体の大きさにもよりますかね~。
by mizuna #-
2013/02/22(金) 16:40 [Edit
Re: テーブルですか
>”コツコツ どか~ん”ですが 総会フレンドは2割下がったら損切りって言ってましたね~。
2割って額が大きくて決心するの難しいです。

はい、こうなったら、祈りです^^;
前場は、、、、でしたが、後場急速に戻ってw 週末はお気軽イタリーの選挙、オバマ大統領との。。。盛りだくさんスギですね~

・・・・・・・・・・・・・・・・
総会って、楽しそうですね~~v-10
今度イオン系のを「いってみよか」e-423
by hikari #-
2013/02/22(金) 18:16 [Edit
私が旅行中に~
こんばんは~

株ちゃんで利益出してますねv-352
おめでとうございますv-410

私はアメ車が安くなっても性能が良くなっても
日本車しか乗りません~
日本頑張れ~v-496
by ななし #5lgk84Pk
2013/02/23(土) 18:23 [Edit
Re: 私が旅行中に~
お帰りです~~
日本を防衛してました~あっきーとね(あべちゃんの奥様ね^^)

> 株ちゃんで利益出してますねv-352
あはは~~~v-411 利益しかUPしませんからv-406
  
> 日本車しか乗りません~
> 日本頑張れ~v-496
ほんと、絶対国産ですわね♪

来週から、よろしくですv-290
体調整えてくださいね~
あと、ママタンのお洗濯手伝えお~~~~v-290
by hikari #-
2013/02/23(土) 19:39 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
