体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

アデリーナちゃん(プーチン大統領の秘蔵っ子ね)のインタビュー

2013.02.23 *Sat*
ロシアのサイトに、ヨーロッパ選手権を終えたばかりの
アデリーナちゃんのインタビューが載っていました。

その中で、真央ちゃんについて語ってくれています~♪
Аделина Сотникова: дальше я буду становиться только лучше – поняла, в какую сторону нужно двигаться!
Adelina Sotnikova: then I'll just get better - knew which way to go!

>- А у вас есть свой идеал? / - Do you have your ideal?

- 理想とする人はいますか?

- Для меня всегда была примером японская фигуристка Мао Асада. Она просто большая молодец! Есть моменты в её жизни, которые она пережила, смогла выкарабкаться из многих сложных ситуаций, и ей просто памятник можно ставить за это! Мне действительно хочется брать с неё пример, железный человек, я бы сказала (улыбается).

- It's always been an example of a Japanese figure skater Mao Asada. It's just a big well done! There are moments in her life, she went through, was able to get out of many difficult situations, and it is possible to put a monument just for that! I really want to take with her ​​example, iron man, I would say (laughs).

- 常に日本のフィギュアスケートの浅田真央をお手本にしている。本当に素晴らしい!彼女の人生には多くの困難があったが抜け出すことができた、その為の記念碑を建てても良いくらい!鉄の女性って言っちゃう(笑)そんな彼女を、私は本当にお手本にしたい。


ついでに・・・ 

- На чемпионате мира вам придётся встретиться с другой сильной фигуристкой из южной Кореи – Ю На Ким. Что скажете о ней?

- At the World Cup you have to meet with another strong skater from South Korea - Kim Yu-Na. What about her?

- 世界選手権では、もうひとりの強いスケーター韓国のキムヨナと戦わなくてはならないが。彼女については?

- Ю На Ким и Ю На Ким, будем бороться (улыбается). Я видела её выступление в Дортмунде, посмотрела её программы и, думаю, есть все шансы побороться!

- Yu-Na Kim and Yu-Na Kim, will fight (laughs). I saw her performance in Dortmund, looked her program, and I think there is every chance to compete!

- キムヨナはキムヨナと戦うでしょう(笑)。ドルトムントでの彼女のパフォーマンスを見て、彼女のプログラムを見たけど、戦えるチャンスはあると思います!







応援お願いします♪
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
ケビンのインタビュー
日本語のイントネーションすごい

ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [フィギア]

COMMENT

ロシアにも有望でスタイル良くって
綺麗な若手がいっぱいですね~  
真央ちゃんの事をそんな風に言う子って分かると
見る目が優しくなりそうです~
by 紀文はかまぼこ #-
2013/02/23(土) 10:14 [Edit
Re: タイトルなし
こんにちは~
毎度コメありがとうございますv-10

ロシアはソチでは、天敵ですわ~~~
ちびっこが育ってますんで~
かの国の女王様も、出場の世界選手権は。。。。
もしかしたら大v-41するかもw

まっ 真央ちゃんはそれこそ自分との闘いになるでしょうから~~
昨日の、「ミヤネ」さんみたですか?
宮原さんを出汁にして、
なんと、「3-3のほうが、3Aより難しいと~~」
確かに、3-3のほうが点数稼げまずが^^;

大ちゃんはすでにカナダに行って練習してるみたいですね~~

◆フィギュアスケート世界選手権
3月10日~17日/ロンドン(カナダ・オンタリオ州)
  ロンドンとはw 紛らわしいw
by hikari #-
2013/02/23(土) 11:51 [Edit
真央ちゃん見て 頑張るぞ~って 練習してるだなんて 嬉しいですね~。可愛いですね~。
by mizuna #-
2013/02/23(土) 19:53 [Edit
コメ喜んでくれてる??
ほな遠慮なく~
去年あたりに出てきたロシアの若い子は恐ろしや~
ビールマンの柔軟性なんか見たらヤバいって思った
来年は怖いよね~
ミヤネ見てなかったです~
3-3が3Aより点が高いってのが、まずもっておかしい
出来る人が真央ちゃんしかいないのに!
まだそのへんに悪意感じるわ~
かの国の女王さまはなんでまた復帰するかな~
もうプロで稼いでオリンピック招致運動でもやっといて!
それにしてもなんでhikariさんはそんなに詳しいん??
ロシアのサイトのインタビューって、読めるん??
こないだもこれは何語!?(多分ドイツとか)って思ったし
hikariさんはひょっとして6か国語くらいできるん??
なんかグローバル~って感じで尊敬やーーー!!
by 紀文はかまぼこ #-
2013/02/23(土) 22:56 [Edit
コメントしょっちゅうしていいんかな~ほな遠慮なく~
去年あたりに出てきたロシアの若い子は恐ろしや~
ビールマンの柔軟性なんか見たらヤバいって思った

ミヤネ見てなかったです~
3-3が3Aより点が高いってのが、まずもっておかしい
出来る人が真央ちゃんしかいないのに!
まだそのへんに悪意感じるわ~
かの国の女王さまはなんでまた復帰するかな~
もうオリンピック招致運動でもやっといて!
それにしてもなんでhikariさんはそんなに詳しいん??
ロシアのサイトのインタビューって、読めるん??
こないだもこれは何語!?(多分ドイツとか)って思ったし
hikariさんはひょっとして6か国語くらいできるん??
なんかグローバル~って感じで尊敬やーーー!!
by 紀文はかまぼこ #-
2013/02/23(土) 22:58 [Edit
Re: タイトルなし
こんにちは~
> hikariさんはひょっとして6か国語くらいできるん??
できるわけないですよんv-12 できたら、真央ちゃん専属通訳してます~

ほんと、ソチに向け昔のフィギア大国復活を目指して長年うやってきて、まさにソチで開花v-344の悪寒~~~
その上、きれいでかわいい子多いv-411

ではっ
by hikari #-
2013/02/24(日) 05:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
