体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

発芽中♪

2013.02.24 *Sun*
2/9あたりから種まきした野菜の種がどんどん発芽してきてます いい子達ですね~
株ちゃんと一緒で「いい感じ♪」と思いきや、なめくじにやられたり、虫に・・・
といろいろあるんですわ~~~

2/17
CA3J0745.jpg
2/23
CA3J0747.jpg
CA3J0748.jpg
2/24 ズッキーニはやはりちびっこの時からでかい
CA3J0754.jpg
2/24 昼間のお天気の良い日はお外で日光浴
CA3J0755.jpg


応援お願いします♪
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
話変わって、先日お通夜のお返しに
SBさんのセットいただきました~
当日のお返しといえば、お茶、ハンカチでしたが、進化?してますね~
ミディちゃんも、ようやく冬のお洋服にお着替えしました^^ 遅っ

CA3J0756.jpg
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました
category : [potager]

COMMENT

楽しみですね^^
こんにちは。

ズッキーニも凄いと思ったら、
レタスも種まいたんですねv-410
レタスってどう育つんだろうv-361
見た事ないかも(^_^;)
どう育つか楽しみです^^

お通夜では珍しいお返しですね~
ゴールデンカレーも嬉しいかもv-374

by ななし #5lgk84Pk
2013/02/24(日) 11:58 [Edit
hikariさんはそんな事もやってるんや~
せやけどソレ全部おっきくなったら、かなりの場所とるで~
大丈夫か? 大きい家なんやな……そんな気するわ
なんやら大きなステキな家に住んでるイメージや~
by 紀文はかまぼこ #-
2013/02/24(日) 12:11 [Edit
Re: 楽しみですね^^
お疲れです~
長い旅の疲れは?
で、情報収集は完璧でしょうねv-42

あはは~~v-411


by hikari #-
2013/02/24(日) 12:14 [Edit
Re: タイトルなし
かまぼこさん~(なんか変ですね^^;)
菜園を借りてますよ~~
だし、ボロ家ですw

大丈夫♪ 虫さんたちが食べまくりますからv-404
ってことは、八百屋さんにあるものは、農薬満喫ってことですよね^^;
by hikari #-
2013/02/24(日) 14:32 [Edit
元気に発芽
おりこうさん達がいっぱいですね~。このまま 大きく育つといいですね。がんばれ~! お通夜のお返し。私は こっちが嬉しいタイプですが 珍しいと言うか 初めて聞きました。
by mizuna #-
2013/02/24(日) 15:02 [Edit
Re: 元気に発芽
こんにちは~
そうなんですよ~発芽したんですが、これからが、難題ですね~
茄子は、まだです~かなりの気温が必要かもですv-10

・・・・・・・・・
香典返しにSBさん登場とはw
実用的でイイですv-25
by hikari #-
2013/02/24(日) 15:30 [Edit
そうか~菜園借りてるんや
そうだよね、あれだけの量はベランダじゃ無理や
hikariさんは無農薬野菜を自分で栽培する人なんや
偉いな~  料理も美味しいの作りそうや
ぼろ家でもきっとおしゃれにしてんねやろな~
無農薬は世話が大変やけど頑張って!
by 紀文はかまぼこ #-
2013/02/24(日) 22:33 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
