体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

祝 ダウ5年5ヶ月ぶりの最高値♪

2013.03.06 *Wed*
<8:30>
 ダウは大幅高になり過去最高値を更新しました。勢いは強いですね。まだまだ上昇になると考えます。
 シカゴ日経も大きく上昇で11.830円で終わりました。
 
 さて日経ですが本日はよりつきから窓を空けての上昇になるでしょう。

 あぁ~~MSQ気にして・・・持ち高減らしてたんだけどw なんだかなぁ~
 まっ そんなものよね~

業務連絡
MIZUNAちゃんへ
ズッキーニ、今朝分割しました。 

応援お願いします♪
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
<10:20>
20130306.png

日経くん下がってきたし、円も少々高くなってきたんで利益確定したらw  
8%もこの子上がってるw  下手ですわ~
っていうか、私の行動見ていて。。。

<12:40>
アメリカさん、そんなに景気いいんなら、ばらまきやめて~~~
そしたら 円安満喫なんですが^^;

<15:10>
後場、また今朝の銘柄いったですよ~

20130306後場
後場買って、即売ってれば、利益20.000だったです~
すんごい皮算用っていうか、午前中。。。のことがあって我慢したら、このざまだったとさぁ。
その後、ずるずる10.00円の含み損。。。だもん戻りで売っちゃうよね。
だれか私のPC見てないかい?

業務連絡
ハ○○○ちゃんって中国銘柄でもあるですよね~
で、ユニクロもやはり中国で丸儲け
が、違いはユニクロは世界進出ですわ~~
どうでしょうか???
キルor下で買い支え?  悩みどころ
出ました!!!
「私が損切ると~~~↑」号泣
んじゃ~MUZUNAちゃんかななしさんにお願いしよっと~
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

テンプレート
おはようございます。

元に戻りましたね~
新しい写真もいっぱい追加されてるようなv-352
やっぱり、このテンプレートが最強です^^

これだけ株価が上がっても
ハ〇〇ズは上がらんですv-12
by ななし #5lgk84Pk
2013/03/06(水) 10:08 [Edit
Re: テンプレート
このテンプは~
すんごい賢過ぎなんですの~~ヒヨコ君ありがとう♪

ちょい待てです~~
持続です。ここで売ったらw かな?
あのすし屋ガンガンあがってます~
お米たかくないんか?
by hikari #-
2013/03/06(水) 10:16 [Edit
ズッキーニの分割って何ですか~。ポット1個に2-3個蒔くとかしてるんですか。すごいな~ こんなに短期のお仕事できて。ハ○○ズ 上がらないですね。美味しそうなので今日も買い増してしまったですよ。
by mizuna #-
2013/03/06(水) 15:49 [Edit
Re: タイトルなし
> ズッキーニの分割って何ですか~。ポット1個に2-3個蒔くとかしてるんですか。
はい、2粒まいたら、もう根が回って狭くなったですよ~
で、今日分割(根分けして、分けてポットに植えたです~2ポットを4ポットの分割したですよ~)

株ブログですんでーー;
by hikari #-
2013/03/06(水) 17:00 [Edit
毎日デイで
大儲けですね~
デイはあまりしないので、今度教えてくださいね!

思った銘柄は上がらず、止めた銘柄は上がり捲くりです。
まあそんなものでしょう。
それにしても隠れ持ち株の利益が~
売った方が良いのかな???
by ずん #GsbZZxQM
2013/03/06(水) 20:40 [Edit
Re: 毎日デイで
あのう~
損切もしてます~^^;
損切はUPしません。 きっぱり

来週が?との先日のコメ。。。うーん悩みますv-12
by hikari #-
2013/03/07(木) 15:48 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
