体調にお気を付けくださいね~

豪雨にご注意ください~

ランキングに登録しました~クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



--.--.-- *--*
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

NY高、円安進んでます~~

2013.03.08 *Fri*
<8:05>
ダウは本日も新高値を付けました~終わりは33ドル高い14.329ドルで終わりました。
シカゴ日経は大幅高で12.155円で12000円を大きく上回っています。

 さて日経ですが、円が急激に円安に動き一時95円を付ける事がありました。
日経も強いです。
 本日は窓を4回空けてもまだ上昇になる可能性が出てきました。
4空ってどんな格言ですの

また、格言破り、チャート破りの相場が又到来なのでしょうか
っていうか、昨日売っちゃたおぉ~~~~
hi~が売ると上がるw やめちくれ~~~

応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
<9:30>
おはようございます~
ドル高(雇用改善)で、本日自動車に資金が来てますね~休養してたからね 
で、昨日ストップで売ったのをまた買い直ししたですよ~どうなるのか? むじゅがしいなぁ~
あいつは、どんどん下ガッチョルシ・・・

<9:40>
業務連絡
早々のお知らせありがとうございます♪ 逃げました 

0308.png

およそ、50.000弱?の損失ですた。(現物ってわかりにくいんですけど^^;どこかを見ればわかるのかな? まっ イイよね^^;)






号泣 売ったとたん(損切)  上がてますがな 


<14:30>
助け舟は来ないですよ~~~売っちゃ~絶対来ない自分に言い聞かせてます^^;
こんなん、上がると・・・空売り部隊が出動しちゃうよね 
toihiki20130308.png

.....................................

SQ速算値 12072.98(前日比+104.90)

                ※前月比+921.06

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

甘利氏、日経平均「期末に1万3千円めざす」 2013.2.9.

甘利明経済財政・再生相は9日、横浜市で講演し、8日の終値が1万1100円台だった日経平均株価について「(3月末の)期末までには1万3千円をめざして頑張るぞという気概を示すことが大事だ」と語った。経済閣僚が株価の具体的な目標水準に言及するのは異例だ。

という、甘利発言も現実味を帯び始めてますね。 
ブルーのコップに花 今日も「Secret Temps」にお付き合い下さってありがとうございました

COMMENT

昨日発表がありまして~
2銘柄とも撤退です。。。
やっぱり3月は駄目でした~
日経上がっているのに・・・
by ずん #GsbZZxQM
2013/03/08(金) 09:22 [Edit
どの銘柄ですの?
おはようございます。

昨日の利益が、あいつせいで・・・v-12

これだけ上がっても私のあいつは(ハ・・・ね)ダメですねv-409
お寿司買いなおしました♪
安いとこで売って高くなって買い直しです(^_^;)
by ななし #5lgk84Pk
2013/03/08(金) 10:09 [Edit
マイナスの付いてないのは利確ですね、よかったですね~。あれ?ソンもしたの? 終わって見たら225がすごい上がっていてびっくりしました。昨日より1円高いの買ったけれど全体は315円もアップ。何か安く買えたような錯覚で楽しい週末?
 
by mizuna #-
2013/03/08(金) 16:41 [Edit
Re: タイトルなし
こんにちは~
関東はすんごい南風で不気味な暖かさですの~
20度はあるです。灯油代、助かるですw

現物で損してますし・・・
持ち株ちゃんが。。。こんな日に上がらんですw
で、持続してます~~

そういえば、ズッキーニ分割したら、目に見えるくらい成長しまくりですw
なんだか、また種まきしたくなったゾv-12  植える場所を考えると・・・なんですが~


by hikari #-
2013/03/08(金) 16:48 [Edit
Re: どの銘柄ですの?
うーん、悩ましいはちみつちゃんですよねv-10
もしや、エネルギーためて一気に爆発v-42だったら。みんなでルンルンですね~

お寿司で去年大損こいたトラウマで。。。もう満腹ですw あの時は買場でしたね~(遠い目v-410

優待株も上がっちゃって。。。資金がw
東映も欲しいんですが。。。。ヤフオクでゲットかもですーー;

そういえば
地元話ですが、京成ローザで1.000円で見れる優待券が5枚で300円以下なんで、そちらでお任せかもです~~v-10
だし、今年はパルコもゲットできたし。
by hikari #-
2013/03/08(金) 16:55 [Edit
Re: 昨日発表がありまして~
どもどもですw
損切したら・・・見てないかい?

またイイ時があるよねv-10
by hikari #-
2013/03/08(金) 16:56 [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by #
2013/03/08(金) 20:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



名言 ♪

『最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるでもない。 唯一生き残るのは、変化できる者である』 チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者) 環境(の変化)に適応できない人は 生きていくのが難しいのかもしれません。 幸せのヒント 「自分が変わり、適応する」

Flashカレンダー

プロフィール

hikari

Author:hikari
hikariの秘密の株取引と。。。

株価&為替♪

ハピタスで還元してね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ

月別アーカイブ

Dog いくつになったの?

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

Copyright © Secret Temps All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
